車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
レクサスIS350
GSE21 |
FR
3500 NA |
17/9〜 |
Super☆i |
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+45〜-85 |
10.0 |
SIT275M |
8.00 |
SIT275S |
12.0 |
SIT275H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
バージョンS |
|
|
-20〜-70 |
-35〜-40 |
+25〜-120 |
8.00 |
805385 |
6.00 |
805392 |
10.0 |
805408 |
○ |
○ |
Best☆i |
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+45〜-85 |
10.0 |
LIT275M |
8.00 |
LIT275S |
12.0 |
LIT275H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
バージョンS |
|
|
-20〜-70 |
-35〜-40 |
+25〜-120 |
8.00 |
810877 |
6.00 |
810884 |
10.0 |
810860 |
○ |
○ |
Black☆i |
-20〜-45 |
-40〜-45 |
-15〜-170 |
18.0 |
BKT275M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(188,000)
| ¥119930(税別) |
IS350 バージョンL |
バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K
出荷時、最低地上高95mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) |
|
-25〜-70 |
-25〜-30 |
-20〜-195 |
16.0 |
820906 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
IS350
GSE31 |
FR
3500 NA |
25/5〜 |
Super☆i |
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+25〜-95 |
10.0 |
SIT191M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
IS350 Fスポーツ |
全グレード装着可 |
|
-10〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-60 |
8.30 |
828216 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Super☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800) |
¥4960(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Best☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800) |
¥4960(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Best☆i |
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+25〜-95 |
10.0 |
LIT191M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
IS350 Fスポーツ |
全グレード装着可 |
|
-10〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-60 |
8.30 |
828223 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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