車名 |
車両型式 |
排気量 |
年式 |
シリーズ |
セット |
定価 |
通販価格 |
ダウン幅(mm) |
バネレート(kg/mm) |
備考 |
商品
コード |
JAN
コード |
写真 |
HS250h |
ANF10 |
FF |
2400 HB |
21/7〜 |
Ti2000 ダウン |
1台分 |
(48,900) |
¥29340 |
- |
- |
バージョンS |
T276TD |
278271 |
|
F |
(28,500) |
|
35〜30 |
3.16 |
|
T276TDF |
278288 |
|
R |
(25,300) |
|
30〜25 |
5.72 |
|
T276TDR |
278295 |
|
RS★R ダウン |
1台分 |
40900- |
¥20450 |
- |
- |
バージョンS |
T276D |
278240 |
|
F |
23700- |
|
35〜30 |
3.16 |
|
T276DF |
278257 |
|
R |
20600- |
|
30〜25 |
5.72 |
|
T276DR |
278264 |
|
25/1〜 |
Ti2000 DOWN |
1台分 |
(48,900) |
¥29340 |
- |
- |
バージョンI |
T276TD |
278271 |
|
F |
(28,500) |
|
30〜25 |
3.16 |
|
T276TDF |
278288 |
|
R |
(25,300) |
|
25〜20 |
5.72 |
|
T276TDR |
278295 |
|
RS★R DOWN |
1台分 |
40900- |
¥20450 |
- |
- |
バージョンI |
T276D |
278240 |
|
F |
23700- |
|
30〜25 |
3.16 |
|
T276DF |
278257 |
|
R |
20600- |
|
25〜20 |
5.72 |
|
T276DR |
278264 |
|
|
|
車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
HS250h
ANF10 |
FF
2400 HB |
21/7〜24/12 |
Super☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-105 |
5.00 |
SIT276M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(248,000) |
¥157560(税別) |
VersionS |
全グレード装着可 |
|
-15〜-55 |
-35〜-40 |
-15〜-55 |
5.00 |
823754 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-105 |
5.00 |
LIT276M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
VersionS |
全グレード装着可 |
|
-15〜-55 |
-35〜-40 |
-15〜-55 |
5.00 |
823761 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Super☆i フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800) | ¥4960(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Best☆i フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800) | ¥4960(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。
但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、 ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。) |
●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) |
●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) |
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|
サスペンション |
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