SPORT-SERVICE RS☆R

RSR ランサーワゴン用サスペンション、車高調は
HIRANO TIREにおまかせ下さい


サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
ランサーワゴン CS5W FF 1800 NA 15/2〜 Ti2000 ダウン 1台分 (44,900) ¥26940 - - ツーリング B704TW 253094
F (29,100)   35〜30 2.50   B704TWF 253100  
R (20,200)   30〜25 2.50   B704TWR 253117  
RS★R ダウン 1台分 31900- ¥15950 - - ツーリング B704W 253124
F 20000-   35〜30 2.50   B704WF 253131  
R 14900-   30〜25 2.50   B704WR 253148  
1800 TB 15/2〜 Ti2000 ダウン 1台分 (44,900) ¥26940 - - Tツーリング B704TW 253094
F (29,100)   40〜35 2.50   B704TWF 253100  
R (20,200)   25〜20 2.50   B704TWR 253117  
RS★R ダウン 1台分 31900- ¥15950 - - Tツーリング B704W 253124  
F 20000-   40〜35 2.50   B704WF 253131  
R 14900-   25〜20 2.50   B704WR 253148  
4WD 1800 NA 17/1〜 Ti2000 ダウン 1台分 (44,900) ¥26940 - - ツーリング B704TW 253094
F (29,100)   35〜30 2.50   B704TWF 253100  
R (20,200)   35〜30 2.50   B704TWR 253117  
RS★R ダウン 1台分 31900- ¥15950 - - ツーリング B704W 253124
F 20000-   35〜30 2.50   B704WF 253131  
R 14900-   35〜30 2.50   B704WR 253148  
ランサーワゴン CT9W 4WD 2000 TB 17/9〜19/8 Ti2000 DOWN 1台分 (50,000) ¥30000 - - Evo MR GT−A B059TD 253216
F (35,400)   40〜35 4.40   B059TDF 253223  
R (19,600)   20〜15 5.81   B059TDR 253230  
RS★R DOWN 1台分 35400- ¥67700 - - Evo MR GT−A B059D 253247
F 23800-   40〜35 4.40   B059DF 253254  
R 14900-   20〜15 5.76   B059DR 253261  
 
 

車高調

車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
定価 通販価格 マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ランサーワゴン
CT9W
4WD
2000 TB
17/9〜19/8 Sports☆i -20〜-60 -40〜-45 0〜-80 8.00 SPIB060M 7.00 SPIB060S 9.00 SPIB060H 全長式 (188,000) ¥125450(税別) Evo GT 6MT
+10〜-40 -10〜-15 +25〜-60 7.00 810181 6.00 810204 8.00 810167  
Sports☆i
(ピロ仕様)
-20〜-60 -40〜-45 0〜-80 8.00 SPIB060MP 7.00 SPIB060SP 9.00 SPIB060HP 全長式 (221,000) ¥147120(税別) Evo GT 6MT
+10〜-40 -10〜-15 +25〜-60 7.00 810198 6.00 810211 8.00 810174  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。
バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。
あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。

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