車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
ムラーノ
PNZ50 |
4WD
3500 NA |
16/9〜 |
Super☆i |
-30〜-85 |
-40〜-45 |
-20〜-100 |
7.00 |
SIN230M |
(228,000) |
¥144980(税別) |
6.00 |
SIN230S |
9.00 |
SIN230H |
※1 |
○ |
○ |
ネジ式 |
350XV FOUR |
TZ/PZ50(2WD)共通商品 |
|
-25〜-70 |
-35〜-40 |
-25〜-70 |
6.80 |
804579 |
5.80 |
804425 |
8.00 |
804586 |
※2 |
○ |
Best☆i |
-30〜-85 |
-40〜-45 |
-20〜-100 |
7.00 |
BIN230M |
(178,000) |
¥113650(税別) |
6.00 |
BIN230S |
9.00 |
BIN230H |
※1 |
○ |
○ |
ネジ式 |
350XV FOUR |
TZ/PZ50(2WD)共通商品 |
|
-25〜-70 |
-35〜-40 |
-25〜-70 |
6.80 |
809161 |
5.80 |
809185 |
8.00 |
809178 |
※2 |
○ |
Basic☆i |
-30〜-85 |
-40〜-45 |
-20〜-100 |
7.00 |
BAIN230M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
6.00 |
BAIN230S |
9.00 |
BAIN230H |
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
350XV FOUR |
TZ/PZ50(2WD)共通商品 |
|
-25〜-70 |
-35〜-40 |
-25〜-70 |
6.80 |
809147 |
5.80 |
811720 |
8.00 |
811713 |
× |
○ |
ムラーノ
PZ50 |
FF
3500 NA |
16/9〜 |
Super☆i |
-25〜-75 |
-35〜-40 |
-15〜-90 |
7.00 |
SIN230M |
(228,000) |
¥144980(税別) |
6.00 |
SIN230S |
9.00 |
SIN230H |
※1 |
○ |
○ |
ネジ式 |
350XV |
|
|
-30〜-70 |
-40〜-45 |
-30〜-70 |
6.80 |
804579 |
5.80 |
804425 |
8.00 |
804586 |
※2 |
○ |
|
Best☆i |
-25〜-75 |
-35〜-40 |
-15〜-90 |
7.00 |
BIN230M |
(178,000) |
¥113650(税別) |
6.00 |
BIN230S |
9.00 |
BIN230H |
※1 |
○ |
○ |
ネジ式 |
350XV |
|
|
-30〜-70 |
-40〜-45 |
-30〜-70 |
6.80 |
809161 |
5.80 |
809185 |
8.00 |
809178 |
※2 |
○ |
|
Basic☆i |
-25〜-75 |
-35〜-40 |
-15〜-90 |
7.00 |
BAIN230M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
6.00 |
BAIN230S |
9.00 |
BAIN230H |
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
350XV |
|
|
-30〜-70 |
-40〜-45 |
-30〜-70 |
6.80 |
809147 |
5.80 |
811720 |
8.00 |
811713 |
× |
○ |
|
ムラーノ
TZ50 |
FF
2500 NA |
16/9〜 |
Super☆i |
-15〜-55 |
-30〜-35 |
+5〜-70 |
7.00 |
SIN230M |
(228,000) |
¥144980(税別) |
6.00 |
SIN230S |
9.00 |
SIN230H |
※1 |
○ |
○ |
ネジ式 |
250XL |
|
|
-30〜-65 |
-40〜-45 |
-30〜-65 |
6.80 |
804579 |
5.80 |
804425 |
8.00 |
804586 |
※2 |
○ |
Best☆i |
-15〜-55 |
-30〜-35 |
+5〜-70 |
7.00 |
BIN230M |
(178,000) |
¥113650(税別) |
6.00 |
BIN230S |
9.00 |
BIN230H |
※1 |
○ |
○ |
ネジ式 |
250XL |
|
|
-30〜-65 |
-40〜-45 |
-30〜-65 |
6.80 |
809161 |
5.80 |
809185 |
8.00 |
809178 |
※2 |
○ |
Basic☆i |
-15〜-55 |
-30〜-35 |
+5〜-70 |
7.00 |
BAIN230M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
6.00 |
BAIN230S |
9.00 |
BAIN230H |
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
250XL |
|
|
-30〜-65 |
-40〜-45 |
-30〜-65 |
6.80 |
809147 |
5.80 |
811720 |
8.00 |
811713 |
× |
○ |
ムラーノPNZ51 |
4WD
3500 NA |
20/9〜 |
Super☆i |
-25〜-70 |
-45〜-50 |
-20〜-105 |
7.00 |
SIN235M |
(248,000)
| ¥157560(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
350XL FOUR |
PNZ51全グレード装着可 TNZ51未確認 |
|
-25〜-80 |
-50〜-55 |
-25〜-80 |
7.10 |
821514 |
|
|
|
|
※2 |
○ |
|
ムラーノ
TNZ51 |
4WD
2500 NA |
20/9〜 |
Super☆i |
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-100 |
7.00 |
SIN235M |
(248,000) |
¥157560(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
250XV FOUR |
PNZ51共通 全グレード装着可 |
|
-20〜-75 |
-45〜-50 |
-20〜-75 |
7.10 |
821514 |
|
|
|
|
※1 |
○ |
ムラーノ
TZ51 |
FF
2500 NA |
26/4〜 |
Super☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-15〜-100 |
7.00 |
SIN235M |
(248,000) |
¥157560(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
250XL |
|
|
-15〜-70 |
-40〜-45 |
-15〜-70 |
7.10 |
821514 |
|
|
|
|
※1 |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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