SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-ムラーノ用は
HIRANO TIREにおまかせください


サスペンション

車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
ムラーノ PNZ50 4WD 3500 NA 16/9〜 Ti2000 ダウン 1台分 (53,500) ¥32100 - - 350XV FOUR N231TD 256132
F (28,500)    40〜35 4.00   N231TDF 256149  
R (30,400)   30〜25 7.94   N231TDR 256156  
RS★R ダウン 1台分 38800- ¥19400 - - 350XV FOUR N231D 256163
F 23800-   40〜35 4.00   N231DF 256170  
R 18700-   30〜25 7.94   N231DR 256187  
ムラーノ PZ50 FF 3500 NA 16/9〜 Ti2000 ダウン 1台分 (53,500) ¥32100 - - 350XV N231TD 256132
F (28,500)   35〜30 4.00   N231TDF 256149  
R (30,400)   35〜30 7.94   N231TDR 256156  
RS★R ダウン 1台分 38800- ¥19400 - - 350XV N231D 256163
F 23800-   35〜30 4.00   N231DF 256170  
R 18700-   35〜30 7.94   N231DR 256187  
ムラーノ TZ50 FF 2500 NA 16/9〜 Ti2000 ダウン 1台分 (50,600) ¥30360 - - 250XL N230TD 255593
F (25,300)   30〜25 3.71   N230TDF 255609  
R (30,400)   30〜25 7.94   N230TDR 255616  
RS★R ダウン 1台分 37700- ¥18850 - - 250XL N230D 255623
F 22500-   30〜25 3.71   N230DF 255630  
R 18700-   30〜25 7.94   N230DR 255647  
ムラーノ TNZ51 4WD 2500 NA 20/9〜 RS★R ダウン 1台分 57000-¥34200 - - 250XV N236D 278189  
F 35500-  40〜35 3.16   N236DF 278196  
R 27500-  45〜40 7.59   N236DR 278202  
ムラーノ TZ51 FF 2500 NA 20/9〜 Ti2000 DOWN 1台分 (56,000) ¥33600 - - 250XV N234TD 296022
F (28,900)   40〜35 3.21   N234TDF 296039  
R (32,700)   45〜40 7.94   N234TDR 296046  
RS★R DOWN 1台分 42200-¥21100 - - 250XV N234D 295995
F 25100-  40〜35 3.21   N234DF 296008  
R 21100-  45〜40 7.94   N234DR 296015  
 
 

車高調

車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ムラーノ
PNZ50
4WD
3500 NA
16/9〜 Super☆i -30〜-85 -40〜-45 -20〜-100 7.00 SIN230M (228,000) ¥144980(税別) 6.00 SIN230S 9.00 SIN230H ※1 ネジ式 350XV FOUR TZ/PZ50(2WD)共通商品

-25〜-70 -35〜-40 -25〜-70 6.80 804579 5.80 804425 8.00 804586 ※2
Best☆i -30〜-85 -40〜-45 -20〜-100 7.00 BIN230M (178,000) ¥113650(税別) 6.00 BIN230S 9.00 BIN230H ※1 ネジ式 350XV FOUR TZ/PZ50(2WD)共通商品

-25〜-70 -35〜-40 -25〜-70 6.80 809161 5.80 809185 8.00 809178 ※2
Basic☆i -30〜-85 -40〜-45 -20〜-100 7.00 BAIN230M (145,000) ¥97210(税別) 6.00 BAIN230S 9.00 BAIN230H × ネジ式 350XV FOUR TZ/PZ50(2WD)共通商品

-25〜-70 -35〜-40 -25〜-70 6.80 809147 5.80 811720 8.00 811713 ×
ムラーノ
PZ50
FF
3500 NA
16/9〜 Super☆i -25〜-75 -35〜-40 -15〜-90 7.00 SIN230M (228,000) ¥144980(税別) 6.00 SIN230S 9.00 SIN230H ※1 ネジ式 350XV  
-30〜-70 -40〜-45 -30〜-70 6.80 804579 5.80 804425 8.00 804586 ※2
Best☆i -25〜-75 -35〜-40 -15〜-90 7.00 BIN230M (178,000) ¥113650(税別) 6.00 BIN230S 9.00 BIN230H ※1 ネジ式 350XV  
-30〜-70 -40〜-45 -30〜-70 6.80 809161 5.80 809185 8.00 809178 ※2
Basic☆i -25〜-75 -35〜-40 -15〜-90 7.00 BAIN230M (145,000) ¥97210(税別) 6.00 BAIN230S 9.00 BAIN230H × ネジ式 350XV  
-30〜-70 -40〜-45 -30〜-70 6.80 809147 5.80 811720 8.00 811713 ×
ムラーノ
TZ50
FF
2500 NA
16/9〜 Super☆i -15〜-55 -30〜-35 +5〜-70 7.00 SIN230M (228,000) ¥144980(税別) 6.00 SIN230S 9.00 SIN230H ※1 ネジ式 250XL  
-30〜-65 -40〜-45 -30〜-65 6.80 804579 5.80 804425 8.00 804586 ※2
Best☆i -15〜-55 -30〜-35 +5〜-70 7.00 BIN230M (178,000) ¥113650(税別) 6.00 BIN230S 9.00 BIN230H ※1 ネジ式 250XL  
-30〜-65 -40〜-45 -30〜-65 6.80 809161 5.80 809185 8.00 809178 ※2
Basic☆i -15〜-55 -30〜-35 +5〜-70 7.00 BAIN230M (145,000) ¥97210(税別) 6.00 BAIN230S 9.00 BAIN230H × ネジ式 250XL  
-30〜-65 -40〜-45 -30〜-65 6.80 809147 5.80 811720 8.00 811713 ×
ムラーノPNZ51 4WD
3500 NA
20/9〜 Super☆i -25〜-70 -45〜-50 -20〜-105 7.00 SIN235M (248,000) ¥157560(税別)         × ネジ式 350XL FOUR PNZ51全グレード装着可 TNZ51未確認  
-25〜-80 -50〜-55 -25〜-80 7.10 821514         ※2  
ムラーノ
TNZ51
4WD
2500 NA
20/9〜 Super☆i -25〜-65 -40〜-45 -20〜-100 7.00 SIN235M (248,000) ¥157560(税別)         × ネジ式 250XV FOUR PNZ51共通 全グレード装着可  
-20〜-75 -45〜-50 -20〜-75 7.10 821514         ※1
ムラーノ
TZ51
FF
2500 NA
26/4〜 Super☆i -20〜-65 -40〜-45 -15〜-100 7.00 SIN235M (248,000) ¥157560(税別)         × ネジ式 250XL  
-15〜-70 -40〜-45 -15〜-70 7.10 821514         ※1  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
 
セルフレベライザーリンクロッド
車名 車両型式 排気量 年式 サイズ 価格 最小調整長(mm) 最大調整長(mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
ムラーノ TZ51 FF 2500 NA 26/4〜 SM (4,800)
当店販売価格
¥3660(税別)
64 71   LLR0004 340022  
※1:商品コード「LLR0001A」以外は、汎用品となります。
※2:最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります

★RSR目次へ