車高調 |
|
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
ウイングロード
Y12 |
FF
1500 NA |
17/11〜 |
Best☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-70 |
5.00 |
BIN830M |
|
|
6.00 |
BIN830H |
○ |
○ |
○ |
スペーサー式 |
(168,000) |
¥107380(税別) |
15RX エアロ |
|


 |
-20〜-70 |
-35〜-40 |
-20〜-70 |
4.50 |
808737 |
|
|
5.50 |
808720 |
○ |
○ |
|
-20〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-70 |
5.00 |
BIN830MN |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
(168,000) |
¥107380(税別) |
15RX エアロ |
|
|
-30〜-65 |
-35〜-40 |
-30〜-65 |
4.40 |
808744 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-70 |
5.00 |
BAIN830MS |
|
|
6.00 |
BAIN830HS |
× |
○ |
○ |
スペーサー式 |
(145,000) |
¥97210(税別) |
15RX エアロ |
|


 |
-20〜-70 |
-35〜-40 |
-20〜-70 |
4.50 |
808669 |
|
|
5.50 |
811805 |
× |
○ |
|
-20〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-70 |
5.00 |
BAIN830MN |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
(145,000) |
¥97210(税別) |
15RX エアロ |
|
|
-30〜-65 |
-35〜-40 |
-30〜-65 |
4.40 |
808652 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
|