車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
レガシィツーリングワゴン
BP5 |
4WD
2000 TB |
15/5〜 |
Sports☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-85 |
6.00 |
SPIF645M |
5.00 |
SPIF645S |
7.00 |
SPIF645H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(198,000) |
¥132020(税別) |
GT スペックB |
|
|
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+30〜-80 |
8.00 |
806832 |
7.00 |
808171 |
9.00 |
808164 |
○ |
○ |
Sports☆i (ピロ仕様) |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-85 |
6.00 |
SPIF645MP |
5.00 |
SPIF645SP |
7.00 |
SPIF645HP |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(231,000) |
¥153680(税別) |
GT スペックB |
|
|
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+30〜-80 |
8.00 |
809574 |
7.00 |
809581 |
9.00 |
809567 |
○ |
○ |
レガシィツーリングワゴン
BP5 |
4WD 2000 TB |
15/5〜 |
Best☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-85 |
6.00 |
BIF645M |
5.00 |
BIF645S |
7.00 |
BIF645H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(178,000) | ¥113650(税別) |
GTspecB |
BP5(TB)全グレード装着可 BP5(NA)BPE(NA)未確認 |
|
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+30〜-80 |
8.00 |
823419 |
7.00 |
823426 |
9.00 |
823402 |
○ |
○ |
Basic☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-85 |
6.00 |
BAIF645M |
5.00 |
BAIF645S |
7.00 |
BAIF645H |
× |
○ |
○ |
全長式 |
(145,000) |
¥97210(税別) |
GTspecB |
BP5(TB)全グレード装着可 BP5(NA)BPE(NA)未確認 |
|
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+30〜-80 |
8.00 |
823440 |
7.00 |
823457 |
9.00 |
823433 |
× |
○ |
レガシィツーリングワゴン
BR9 |
AWD
2500 TB |
21/5〜 |
Best☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-115 |
6.00 |
BIF660M |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(178,000) | ¥113650(税別) |
25GT Sパッケージ |
NA車装着可 (車高データ無し) |
|
-15〜-55 |
-35〜-40 |
0〜-95 |
6.00 |
821446 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-115 |
6.00 |
BAIF660M |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
(145,000) |
¥97210(税別) |
25GT Sパッケージ |
NA車装着可 (車高データ無し) |
|
-15〜-55 |
-35〜-40 |
0〜-95 |
6.00 |
821477 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
レガシィツーリングワゴン
BR9 |
AWD
2500 NA |
21/5〜 |
Best☆i |
-20〜-65 |
-35〜-40 |
-15〜-120 |
6.00 |
BIF660M |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(178,000) | ¥113650(税別) |
2.5i−Sパッケージ |
|
|
-10〜-50 |
-35〜-40 |
+5〜-90 |
6.00 |
821446 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-20〜-65 |
-35〜-40 |
-15〜-120 |
6.00 |
BAIF660M |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
(145,000) |
¥97210(税別) |
2.5i−Sパッケージ |
|
|
-10〜-50 |
-35〜-40 |
+5〜-90 |
6.00 |
821477 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
レガシィツーリングワゴン
BRM |
4WD
2500 NA |
24/5〜 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-115 |
6.00 |
BIF660M |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(178,000) | ¥113650(税別) |
2.5iアイサイト Sパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-15〜-55 |
-35〜-40 |
0〜-95 |
6.00 |
821446 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-115 |
6.00 |
BAIF660M |
|
|
|
|
× |
○ |
× |
全長式 |
(145,000) | ¥97210(税別) |
2.5iアイサイト Sパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-15〜-55 |
-35〜-40 |
0〜-95 |
6.00 |
821477 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
25/5〜 |
Best☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-15〜-120 |
6.00 |
BIF660M |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(178,000)
| ¥113650(税別) |
2.5iBスポーツアイサイト Gパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-15〜-65 |
-40〜-45 |
-5〜-100 |
6.00 |
821446 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-15〜-120 |
6.00 |
BAIF660M |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
(145,000)
| ¥97210(税別) |
2.5iBスポーツアイサイト Gパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-15〜-65 |
-40〜-45 |
-5〜-100 |
6.00 |
821477 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
レガシィツーリングワゴン
BRG |
4WD
2000 TB |
24/5〜 |
Best☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-115 |
6.00 |
BIF660M |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(178,000) | ¥113650(税別) |
2.0GT DIT |
|
|
-15〜-55 |
-35〜-40 |
0〜-95 |
6.00 |
821446 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-115 |
6.00 |
BAIF660M |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
(145,000) | ¥97210(税別) |
2.0GT DIT |
|
|
-15〜-55 |
-35〜-40 |
0〜-95 |
6.00 |
821477 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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