車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
ラパン
HE21S |
FF
660 NA |
14/1〜 |
Best☆i |
-15〜-55 |
-35〜-40 |
+5〜-80 |
4.00 |
BIS110MA |
(160,000) |
¥102360(税別) |
|
|
5.00 |
BIS110HA |
○ |
○ |
× |
スペーサー式 |
Gエディション |
全グレード装着可 4WD車未確認 |
|
-20〜-50 |
-35〜-40 |
-20〜-50 |
2.00 |
815537 |
|
|
2.80 |
815520 |
○ |
× |
-15〜-55 |
-35〜-40 |
+5〜-80 |
4.00 |
BIS110MNA |
(160,000) |
¥102360(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
Gエディション |
全グレード装着可 4WD車未確認 |
|
-25〜-50 |
-35〜-40 |
-25〜-50 |
2.00 |
815544 |
|
|
|
|
○ |
× |
Basic☆i |
-15〜-55 |
-35〜-40 |
+5〜-80 |
4.00 |
BAIS110MS |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
5.00 |
BAIS110HS |
× |
○ |
× |
スペーサー式 |
Gエディション |
全グレード装着可 4WD車未確認 |
|
-20〜-50 |
-35〜-40 |
-20〜-50 |
2.00 |
815513 |
|
|
2.80 |
815490 |
× |
× |
-15〜-55 |
-35〜-40 |
+5〜-80 |
4.00 |
BAIS110MN |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
× |
ネジ式 |
Gエディション |
全グレード装着可 4WD車未確認 |
|
-25〜-50 |
-35〜-40 |
-25〜-50 |
2.00 |
815506 |
|
|
|
|
× |
× |
15/9〜 |
Best☆i |
-10〜-50 |
-30〜-35 |
+10〜-75 |
4.00 |
BIS110MA |
(160,000) |
¥102360(税別) |
|
|
5.00 |
BIS110HA |
○ |
○ |
× |
スペーサー式 |
SS |
全グレード装着可 4WD車未確認 |
|
660
TB |
-10〜-40 |
-25〜-30 |
-10〜-40 |
2.00 |
815537 |
|
|
2.80 |
815520 |
○ |
× |
-10〜-50 |
-30〜-35 |
+10〜-75 |
4.00 |
BIS110MNA |
(160,000) |
¥102360(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
SS |
全グレード装着可 4WD車未確認 |
|
-10〜-40 |
-25〜-30 |
-10〜-40 |
2.00 |
815544 |
|
|
|
|
○ |
× |
Basic☆i |
-10〜-50 |
-30〜-35 |
+10〜-75 |
4.00 |
BAIS110MS |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
5.00 |
BAIS110HS |
× |
○ |
× |
スペーサー式 |
SS |
全グレード装着可 4WD車未確認 |
|
-10〜-40 |
-25〜-30 |
-10〜-40 |
2.00 |
815513 |
|
|
2.80 |
815490 |
× |
× |
-10〜-50 |
-30〜-35 |
+10〜-75 |
4.00 |
BAIS110MN |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
× |
ネジ式 |
SS |
全グレード装着可 4WD車未確認 |
|
-10〜-40 |
-25〜-30 |
-10〜-40 |
2.00 |
815506 |
|
|
|
|
× |
× |
ラパン
HE21S |
FF
660 NA |
14/1〜20/10 |
Best☆i C&K |
-5〜-50 |
-25〜-30 |
+5〜-70 |
4.00 |
BICKS110M |
(148,000) |
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
X |
4WD車未確認 |
|
-20〜-45 |
-30〜-35 |
-20〜-45 |
2.00 |
831018 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
FF
660 TB |
15/9〜20/10 |
Best☆i C&K |
〜 |
〜 |
〜 |
4.00 |
BICKS110M |
(148,000) |
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
SS |
4WD車未確認 |
|
〜 |
〜 |
〜 |
2.00 |
831018 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
ラパン
HE22S |
FF
660 NA |
20/11〜27/05 |
Best☆i C&K |
-5〜-50 |
-25〜-30 |
+25〜-80 |
4.00 |
BICKS210M |
(148,000) |
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
ネジ式 |
G |
4WD車未確認 |
|
-25〜-45 |
-35〜-40 |
-25〜-45 |
1.90 |
831582 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
ラパン HE22S |
4WD 660 NA |
20/11〜27/5 |
Best☆i |
-5〜-40 |
-25〜-30 |
+10〜-80 |
4.00 |
BIS151M |
(160,000) |
¥102360(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
スペーサー式 |
X |
|
|
-10〜-40 |
-20〜-25 |
-10〜-40 |
2.30 |
824447 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Basic☆i |
-5〜-40 |
-25〜-30 |
+10〜-80 |
4.00 |
BAIS151M |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
※4 |
スペーサー式 |
X |
|
|
-10〜-40 |
-20〜-25 |
-10〜40 |
2.30 |
824454 |
|
|
|
|
× |
× |
|
ラパン HE22S |
4WD
660 NA |
20/11〜 |
Best☆i |
-5〜-40 |
-25〜-30 |
+10〜-80 |
4.00 |
BIS151M |
(160,000) |
¥102360(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
スペーサー式 |
X |
|
|
-10〜-40 |
-20〜-25 |
-10〜-40 |
2.30 |
824447 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Basic☆i |
-5〜-40 |
-25〜-30 |
+10〜-80 |
4.00 |
BAIS151M |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
※4 |
スペーサー式 |
X |
|
|
-10〜-40 |
-20〜-25 |
-10〜40 |
2.30 |
824454 |
|
|
|
|
× |
× |
|
ラパン
HE33S |
FF
660 NA |
27/6〜 |
Best☆i C&K |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-60 |
4.00 |
BICKS220M |
(148,000) |
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
ネジ式 |
S |
4WD車未確認 |
|
-20〜-60 |
-40〜-45 |
-20〜-60 |
2.00 |
831070 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Best☆i C&K
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA124B |
(6,600)
|
¥4840(税別) |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
|
内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808591 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
|
|
ラテラルロッド
車名 |
車両型式 |
排気量 |
年式 |
純正寸法(mm) |
調整範囲(mm) |
ボディ側 |
ラテラルロッドセット |
ボティ側ロッドエンド単品 |
備考 |
写真 |
定価 |
当店価格 |
商品
コード |
JAN
コード |
税込定価
本体定価 |
商品
コード |
JAN
コード |
ラパン |
HE21S |
FF |
660 NA |
14/2〜15/7 |
917 |
920〜894 |
ブッシュ |
18,000 |
¥12310(税別) |
LTS0006B |
300682 |
- - |
|
|
|
|
660 TB |
15/9〜 |
872 |
875〜849 |
ブッシュ |
18,000 |
¥12310(税別) |
LTS0007B |
300798 |
- - |
|
|
SS |
|
ラパン |
HE22S |
FF |
660 NA |
20/11〜 |
830 |
840〜815 |
ブッシュ |
18,000 |
¥12310(税別) |
LTS0009B |
300897 |
- - |
|
|
MK21S/MH23S 共通部品 |
|
660 TB |
20/11〜 |
830 |
840〜815 |
ブッシュ |
18,000 |
¥12310(税別) |
LTS0009B |
300897 |
- - |
|
|
MK21S/MH23S 共通部品 |
|
4WD |
660 NA |
20/11〜 |
835 |
840〜815 |
ブッシュ |
18,000 |
¥12310(税別) |
LTS0009B |
300897 |
-
- |
|
|
MK21S/HE22S/MF33S/MG33S
MH23S/MH34S/MJ23S/HA25S
MK32S共通設定 |
|
|