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※フロントのみorリアのみの販売価格はお問い合わせ下さい |
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車高調 |
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
フレア
カスタムスタイル
MJ34S |
FF660 NA |
24/9〜 |
Best☆i C&K |
-10〜-55 |
-30〜-35 |
0〜-90 |
5.00 |
BICKS170M |
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○ |
○ |
※4 |
スペーサー式 |
(148,000) |
¥94830(税別) |
XS |
フロント純正アッパー
マウント再使用。
フロント減衰力24段調整。 |
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-30〜-55 |
-40〜-45 |
-30〜-55 |
2.30 |
830264 |
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○ |
× |
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※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。
バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。
あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
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ラテラルロッド |
車名 |
車両型式 |
排気量 |
年式 |
純正寸法(mm) |
調整範囲(mm) |
ボディ側 |
ラテラルロッドセット |
ボティ側ロッドエンド単品 |
備考 |
定価 |
商品
コード |
JAN
コード |
税込定価
本体定価 |
商品
コード |
JAN
コード |
フレアカスタムスタイル |
MJ34S |
FF |
660 NA |
24/10〜 |
835 |
860〜825 |
ブッシュ |
18,000
当店販売価格
¥12310(税別) |
LTS0009B |
300897 |
- - |
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MH23/34S共通設定 |
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