車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
ヴェゼル
RU3 |
FF
1500 HV |
25/12〜 |
Best☆i |
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-100 |
5.00 |
BIH310M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(168,000) |
¥107370(税別) |
ハイブリッドX |
フロントアッパーマウント純正再使用。
リア減衰力24段調整。RU1未確認。4WD車装着不可。 |
|
-35〜-75 |
-50〜-55 |
-35〜-75 |
3.70 |
829473 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Basic☆i |
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-100 |
5.00 |
BAIH310M |
|
|
|
|
× |
○ |
× |
ネジ式 |
(142,000) |
¥95240(税別) |
ハイブリッドX |
フロントアッパーマウント純正再使用。
RU1未確認。4WD車装着不可。 |
|
-35〜-75 |
-50〜-55 |
-35〜-75 |
3.70 |
829480 |
|
|
|
|
× |
○ |
ヴェゼル
RU4 |
4WD
1500 HV |
25/12〜 |
Best☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-15〜-100 |
5.00 |
BIH315M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(168,000)
| ¥107370(税別) |
ハイブリッド |
フロントアッパーマウント純正再使用。
リア減衰力24段調整。2WD車装着不可。 |
|
-35〜-85 |
-50〜-55 |
-35〜-85 |
5.10 |
829527 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Basic☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-15〜-100 |
5.00 |
BAIH315M |
|
|
|
|
× |
○ |
× |
ネジ式 |
(142,000)
| ¥95240(税別) |
ハイブリッド |
フロントアッパーマウント純正再使用。
2WD車装着不可。 |
|
-35〜-85 |
-50〜-55 |
-35〜-85 |
5.10 |
829534 |
|
|
|
|
× |
○ |
ヴェゼル RU1 |
FF 1500 NA |
28/2〜 |
Best☆i |
-5〜-45 |
-30〜-35 |
0〜-80 |
5.00 |
BIH310M |
|
|
|
|
○ |
○ |
※3 |
ネジ式 |
(168,000)
| ¥107370(税別) |
RS ホンダセンシング |
フロントアッパーマウント純正再使用、リア減衰力24段調整、4WD車装着不可。 |
|
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-65 |
3.70 |
829473 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-5〜-45 |
-30〜-35 |
0〜-80 |
5.00 |
BAIH310M |
|
|
|
|
× |
○ |
※3 |
ネジ式 |
(142,000)
| ¥95240(税別) |
RS ホンダセンシング |
フロントアッパーマウント純正再使用、4WD車装着不可。 |
|
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-65 |
3.70 |
829480 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
|