SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調CX−3用
HIRANO TIREにおまかせください



サスペンション

車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
CX−3 DK5FW FF 1500 DTB 27/2〜 Ti2000 DOWN 1台分 (49,700) ¥29820 - - XDツーリング
6AT車
M400TD 296954
F (27,500)   35〜30 2.97   M400TDF 296961  
R (27,500)   25〜20 2.86   M400TDR 296978  
1台分 (49,700) ¥29820 - - XD
6AT車
M400TD 296954  
F (27,500)   40〜35 2.97   M400TDF 296961  
R (27,500)   30〜25 2.86   M400TDR 296978  
RS★R DOWN 1台分 33800-¥16900 - - XDツーリング
6AT車
M400D 296923
F 20100-  35〜30 2.97   M400DF 296930  
R 17000-  25〜20 2.86   M400DR 296947  
1台分 33800-¥16900 - - XD
6AT車
M400D 296923  
F 20100-  40〜35 2.97   M400DF 296930  
R 17000-  30〜25 2.86   M400DR 296947  
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
定価 通販価格 マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
CX−3
DK5FW
FF
1500 DTB
27/2〜 Best☆i -15〜-55 -35〜-40 -5〜-85 5.00 BIM400M         × ネジ式 178,000) ¥113650(税別) XDツーリング DK5AW
(4WD)未確認
-20〜-55 -35〜-40 -20〜-55 3.30 830837        
-10〜-55 -30〜-35 -5〜-85 5.00 BIM400M         × ネジ式 (178,000) ¥113650(税別) XD DK5AW
(4WD)未確認
-20〜-55 -35〜-40 -20〜-55 3.30 830837        
Basic☆i -15〜-55 -35〜-40 -5〜-85 5.00 BAIM400M         × × ネジ式 (145,000) ¥97210(税別) XDツーリング DK5AW
(4WD)未確認
-20〜-55 -35〜-40 -20〜-55 3.30 830844         ×
-10〜-55 -30〜-35 -5〜-85 5.00 BAIM400M         × × ネジ式 (145,000) ¥97210(税別) XD DK5AW
(4WD)未確認
-20〜-55 -35〜-40 -20〜-55 3.30 830844         ×
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、
車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。

※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、
推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。

●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、
 ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)
●[フロントキャンバー調整が※3と表記されている場合] : 
 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)
●[フロントキャンバー調整が※4と表記されている場合] : 
 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)
 
セルフレベライザーリンクロッド
車名 車両型式 排気量 年式 サイズ 価格 最小調整長(mm) 最大調整長(mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
 
CX−3 DK5FW FF 1500 DTB 27/2〜 M (4,800)
¥3660(税別)
75 92   LLR0002 340008  
※1:商品コード「LLR0001A」以外は、汎用品となります。
※2:最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります。

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