車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨 車高 調整幅(mm) |
推奨 車高(mm) |
最大 調整幅 (mm) |
推奨 バネレート (kg/mm) |
推奨 仕様 コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト バネレート (kg/mm) |
ソフト 仕様 コード |
ハード バネレート (kg/mm) |
ハード 仕様 コード |
減衰力 調整 |
全長 調整 |
フロント キャンバー 調整 |
リア 車高 調整 |
マッチング グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
キャスト
LA250S |
FF
660 NA |
27/9〜 |
Best☆i C&K |
-10〜-50 |
-25〜-30 |
+25〜-70 |
5.00 |
BICKD250M |
(148,000)
|
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
スタイルG SAU |
リア減衰力24段調整、2WD車専用 |
|
+5〜-45 |
-20〜-25 |
+5〜-45 |
2.90 |
831551 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
FF
660 TB |
-25〜-70 |
-40〜-45 |
+10〜-90 |
5.00 |
BICKD250M |
(148,000)
|
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
アクティバG ターボ SAU |
リア減衰力24段調整、2WD車専用 |
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-10〜-55 |
-35〜-40 |
-10〜-55 |
2.90 |
831551 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
-10〜-50 |
-25〜-30 |
+25〜-70 |
5.00 |
BICKD250M |
(148,000)
|
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
スポーツ SAU |
リア減衰力24段調整、2WD車専用 |
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+5〜-40 |
-20〜-25 |
+5〜-40 |
2.90 |
831551 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
-10〜-50 |
-25〜-30 |
+25〜-70 |
5.00 |
BICKD250M |
(148,000)
|
¥94830(税別) |
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|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
スタイルG ターボ SAU |
リア減衰力24段調整、2WD車専用 |
|
0〜-45 |
-25〜-30 |
0〜-45 |
2.90 |
831551 |
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|
|
○ |
× |
|
Best☆i C&K
フレキシブルアジャスター |
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|
FA124B |
(6,600) |
¥4620(税別) |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
|
内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
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|
808591 |
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|
|
○ |
× |
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キャスト LA260S |
4WD 660 NA |
27/9〜 |
Best☆i C&K |
-30〜-75 |
-50〜-55 |
+5〜-95 |
5.00 |
BICKD255M |
(148,000)
|
¥94830(税別) |
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|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
アクティバX SAU |
リア減衰力24段調整、4WD車専用 |
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-25〜-55 |
-35〜-40 |
-25〜-55 |
2.20 |
832343 |
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|
○ |
× |
|
Best☆i C&K
フレキシブルアジャスター |
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|
FA124B |
(6,600) |
¥4620(税別) |
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|
× |
× |
× |
なし |
|
内装穴あけ加工必要 |
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|
808591 |
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|
○ |
× |
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※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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