SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-ピクシスジョイ用は
HIRANO TIREにおまかせください


サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真

この色で表示される商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。

ピクシスジョイ LA250A FF 660 NA 28/8〜 Ti2000 HALF DOWN 1Set (44,000) ¥26400 - - CG SAU D250THD 299825
F (20,700)   25〜20 3.42   D250THDF 299832  
R (27,600)   20〜15 2.30   D250THDR 299849  
Ti2000 DOWN 1Set (44,000) ¥26400 - - CG SAU D250TD 299788
F (20,700)   40〜35 2.62   D250TDF 299795  
R (27,600)   30〜25 2.55   D250TDR 299801  
RS★R DOWN 1Set (30,000) ¥15000 - - CG SAU D250D 299757
F (15,700)   40〜35 2.62   D250DF 299764  
R (17,000)   30〜25 2.55   D250DR 299771  
※フロントのみorリアのみの販売価格はお問い合わせ下さい
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
定価 通販価格 マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ピクシスジョイ
LA250A
FF
660 NA
28/9〜 Best☆i C&K -35〜-75 -50〜-55 0〜-95 5.00 BICKD250M         × ネジ式 (148,000) ¥94830(税別) CG SAU リア減衰力24段調整、2WD車専用  
-20〜-65 -45〜-50 -20〜-65 2.90 831551         ×  
Best☆i C&K
フレキシブルアジャスター
        FA124B         × × × なし (6,600) ¥4840(税別)   内装穴あけ加工必要
        808591         ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。
バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。
あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。

★RSR目次へ