車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
フリード
GB3 |
FF
1500 NA |
20/5〜 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-80 |
5.00 |
BIH713M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
6.00 |
BIH713H |
○ |
○ |
※3 |
ネジ式 |
Gエアロ |
2WD 全グレード装着可 |
|
-15〜-65 |
-30〜-35 |
-15〜-65 |
3.60 |
818538 |
|
|
4.40 |
818521 |
○ |
○ |
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-80 |
5.00 |
BAIH713M |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
6.00 |
BAIH713H |
× |
○ |
※3 |
ネジ式 |
Gエアロ |
2WD 全グレード装着可 |
|
-15〜-65 |
-30〜-35 |
-15〜-65 |
3.60 |
818569 |
|
|
4.40 |
818552 |
× |
○ |
フリード GB4 |
4WD 1500 NA |
20/5〜 |
Best☆i |
-30〜-75 |
-40〜-45 |
-15〜-115 |
5.00 |
BIH714M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※3 |
ネジ式 |
G Lパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-20〜-75 |
-40〜-45 |
-20〜-75 |
7.60 |
821149 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-30〜-75 |
-40〜-45 |
-15〜-115 |
5.00 |
BAIH714M |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
※3 |
ネジ式 |
G Lパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-20〜-75 |
-40〜-45 |
-20〜-75 |
7.60 |
821156 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
フリード
ハイブリッド
GP3 |
FF
1500 HV |
23/10〜 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-85 |
5.00 |
BIH715M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※3 |
ネジ式 |
ハイブリッド |
全グレード装着可 |
|
-15〜-65 |
-35〜-40 |
-15〜-65 |
3.70 |
826052 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-85 |
5.00 |
BAIH715M |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
※3 |
ネジ式 |
ハイブリッド |
全グレード装着可 |
|
-15〜-65 |
-35〜-40 |
-15〜-65 |
3.70 |
826069 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
フリード GB5 |
FF 1500 NA |
28/9〜 |
Best☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-10〜-85 |
5.00 |
BIH716M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※3 |
ネジ式 |
G ホンダセンシング |
4WD車未確認 |
|
-25〜-60 |
-40〜-45 |
-25〜-60 |
3.60 |
832480 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-10〜-85 |
5.00 |
BAIH716M |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
※3 |
ネジ式 |
G ホンダセンシング |
4WD車未確認 |
|
-25〜-60 |
-40〜-45 |
-25〜-60 |
3.60 |
832497 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
フリード
ハイブリッド GB7 |
FF 1500 HV |
28/9〜 |
Best☆i |
-25〜-65 |
-45〜-50 |
-10〜-80 |
5.00 |
BIH718M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※3 |
ネジ式 |
ハイブリッド・G ホンダセンシング |
GB8(4WD車)未確認 |
|
-30〜-70 |
-45〜-50 |
-30〜-70 |
3.60 |
832503 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-25〜-65 |
-45〜-50 |
-10〜-80 |
5.00 |
BAIH718M |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
※3 |
ネジ式 |
ハイブリッド・G ホンダセンシング |
GB8(4WD車)未確認 |
|
-30〜-70 |
-45〜-50 |
-30〜-70 |
3.60 |
832510 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
タンク M900A |
FF
1000 NA |
28/11〜 |
Best☆i C&K |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-10〜-80 |
5.00 |
BICKT512M |
(148,000) |
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
ネジ式 |
GS |
2WD専用 |
|
-35〜-70 |
-45〜-50 |
-35〜-70 |
3.10 |
832602 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
1000 TB |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-75 |
5.00 |
BICKT512M |
(148,000) |
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
ネジ式 |
カスタム G−T |
2WD専用 |
|
-30〜-65 |
-40〜-45 |
-30〜-65 |
3.10 |
832602 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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