SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-TOYOTAルーミー用は
HIRANO TIREにおまかせください



サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真

この色で表示される商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。

ルーミー M900A FF 1000 TB 28/11〜 Ti2000 HALF DOWN 1Set (49,500) ¥29700 - - カスタムG−T T513THD 404076
F (24,200)   20〜15 3.06   T513THDF 404083  
R (30,600)   25〜20 2.81   T513THDR 404090  
Ti2000 DOWN 1Set (49,500) ¥29700 - - カスタムG−T T513TW 404014
F (24,200)   40〜35 3.06   T513TWF 404021  
R (30,600)   40〜35 3.06   T513TWR 404038  
RS★R DOWN 1Set (36,000) ¥18000 - - カスタムG−T T513W 404045
F (18,900)   40〜35 3.06   T513WF 404052  
R (20,700)   40〜35 3.06   T513WR 404069  
ルーミー M910A 4WD 1000 NA 28/11〜 Ti2000 DOWN 1Set (49,500) ¥29700 - - カスタムGS T514TW 404281
F (25,300)   40〜35 3.06   T514TWF 404298  
R (29,100)   35〜30 2.45   T514TWR 404304  
RS★R DOWN 1Set (36,000) ¥18000 - - カスタムGS T514W 404311
F (20,300)   40〜35 3.06   T514WF 404328  
R (19,000)   35〜30 2.45   T514WR 404335  
※フロントのみorリアのみの販売価格はお問い合わせ下さい
 

車高調

車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ルーミー
M900A
FF
1000 TB
28/11〜 Best☆i C&K -20〜-65 -40〜-45 -10〜-80 5.00 BICKT512M (148,000) ¥94830(税別)         ※4 ネジ式 カスタム G−T 2WD専用
-30〜-65 -40〜-45 -30〜-65 3.10 832602         ×  
ルーミー
M910A
4WD
1000 NA
28/11〜 Best☆i C&K -15〜-60 -35〜-40 +5〜-80 5.00 BICKT514M (148,000) ¥94830(税別)         ※4 ネジ式 カスタムGS 4WD専用
-20〜-55 -35〜-40 -20〜-55 3.10 832879         ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
 

ラテラルロッド

車名 車両型式 排気量 年式 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側 ラテラルロッドセット ボティ側ロッドエンド単品 備考 写真
定価 当店価格 商品
コード
JAN
コード
税込定価
本体定価
商品
コード
JAN
コード
ルーミー M910A 4WD 1000 NA 28/11〜 975 1005〜965 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTT0009B 300910 -
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