車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
NX200t
AGZ10 |
FF
2000 TB |
26/7〜 |
Best☆i |
-30〜-70 |
-45〜-50 |
-20〜-125 |
6.00 |
BIT532M |
|
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|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
(178,000) |
¥113650(税別) |
Iパッケージ |
NAVI・AI−AVS未装着車輌。NAVI・AI−AVS装着車は機能がカットされます。Fスポーツ共通不可、NX300h共通不可。 |
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-25〜-80 |
-45〜-50 |
-25〜-80 |
6.30 |
829930 |
|
|
|
|
○ |
× |
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-25〜-70 |
-40〜-45 |
-5〜-125 |
6.00 |
BIT534M |
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|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
(178,000) |
¥113650(税別) |
Fスポーツ |
Fスポーツ専用、AVS装着車、AVS機能はカットされます |
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-20〜-70 |
-40〜-45 |
-20〜-70 |
6.30 |
832190 |
|
|
|
|
○ |
× |
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NX200t
AGZ10 |
FF
2000 TB |
26/7〜 |
Best☆i |
-30〜-70 |
-45〜-50 |
-20〜-125 |
6.00 |
BIT532M |
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|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
(178,000) |
¥113650(税別) |
Iパッケージ |
NX200t【AGZ15(4WD車)】
NX300h【AYZ10(2WD車)
AYZ15(4WD車)】未確認。 |
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-25〜-80 |
-45〜-50 |
-25〜-80 |
6.30 |
829930 |
|
|
|
|
○ |
× |
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NX200t
AGZ15 |
4WD
2000 TB |
26/7〜 |
Best☆i |
-30〜-70 |
-45〜-50 |
-20〜-125 |
6.00 |
BIT532M |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
(178,000) |
¥113650(税別) |
Iパッケージ |
AI−AVS未装着車輌。AI−AVS装着車取り付け不可。NX300h【AYZ10(2WD車)、AYZ15(4WD車)】未確認。 |
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-30〜-80 |
-45〜-50 |
-30〜-80 |
6.30 |
829930 |
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|
○ |
× |
|
NX300h
AYZ10 |
FF
2500 HV |
26/7〜 |
Best☆i |
-25〜-70 |
-45〜-50 |
-15〜-125 |
6.00 |
BIT533M |
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|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
(178,000) |
¥113650(税別) |
Fスポーツ |
NAVI・AI−AVS機能はカットされます。AYZ15(NX300h/4WD)未確認、NX200t共通不可。 |
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-20〜-70 |
-40〜-45 |
-20〜-70 |
7.00 |
831049 |
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|
○ |
× |
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NX300h
AYZ15 |
4WD
2500 HV |
26/7〜 |
Best☆i |
-20〜-60 |
-40〜-45 |
0〜-125 |
6.00 |
BIT533M |
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|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
(178,000) |
¥113650(税別) |
Fスポーツ |
NAVI・AI−AVS機能はカットされます。NAVI・AI−AVS未装着グレードは未確認、NX200t共通不可。 |
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-25〜-75 |
-40〜-45 |
-25〜-75 |
7.00 |
831049 |
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○ |
× |
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※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。
バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。
あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
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