車名 |
車両型式 |
排気量 |
年式 |
シリーズ |
セット |
定価 |
通販価格 |
ダウン幅(mm) |
バネレート(kg/mm) |
備考 |
商品
コード |
JAN
コード |
写真 |
IS300h |
AVE30 |
FR |
2500 HV |
25/5~ |
Ti2000 HALF DOWN |
1台分 |
(53,500)
| ¥32100 |
- |
- |
IS300h Fスポーツ |
T191TDD |
288829 |
|
F |
(23,600)
| |
20~15 |
4.60 |
|
T191TDDF |
288836 |
|
R |
(36,200)
| |
15~10 |
8.27 |
|
T191TDDR |
288843 |
|
Ti2000 DOWN |
1台分 |
(53,500)
| ¥32100 |
- |
- |
IS300h Fスポーツ |
T191TD |
288799 |
|
F |
(23,600)
| |
30~25 |
5.48 |
|
T191TDF |
288805 |
|
R |
(36,200)
| |
30~25 |
8.67 |
|
T191TDR |
288812 |
|
1台分 |
(56,400)
| ¥33840 |
- |
- |
IS300h |
T192TD |
289390 |
|
F |
(28,200)
| |
15~10 |
4.60 |
|
T192TDF |
289406 |
|
R |
(33,300)
| |
20~15 |
8.27 |
|
T192TDR |
289413 |
|
RS★R DOWN |
1台分 |
40800-
| ¥20400 |
- |
- |
IS300h Fスポーツ |
T191D |
288768 |
|
F |
18200-
| |
30~25 |
5.48 |
|
T191DF |
288775 |
|
R |
27500-
| |
30~25 |
8.67 |
|
T191DR |
288782 |
|
1台分 |
42800-
| ¥21400 |
- |
- |
IS300h |
T192D |
289369 |
|
F |
21700-
| |
15~10 |
4.60 |
|
T192DF |
289376 |
|
R |
24800-
| |
20~15 |
8.27 |
|
T192DR |
289383 |
|
●Ti2000 <ヘタリ永久保証> 最高級!キッチリダウン! |
●RS-R <3年5万kmヘタリ保証> とにかく車高を落としたい! |
(網掛け) の商品は最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。 |
※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に
・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満
・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満
・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。
※充実した保証制度。(保証書サンプル)
※当社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。
※ダウン量は、当社によって測定された参考値となります。
※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。 |
|
|
|
車高調 |
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
IS300h
AVE30 |
FR
2500 HV |
25/5~ |
Super☆i |
-5~-60 |
-35~-40 |
+25~-95 |
10.0 |
SIT191M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
IS300h Fスポーツ |
全グレード装着可 |
|
-20~-70 |
-35~-40 |
-20~-70 |
8.30 |
828216 |
|
|
|
|
○ |
○ |
-5~-55 |
-35~-40 |
+25~-90 |
10.0 |
SIT191M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
IS300h |
全グレード装着可 |
|
-20~-70 |
-35~-40 |
-20~-70 |
8.30 |
828216 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Super☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800) |
¥4960(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
Best☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
|
¥4960(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
Best☆i |
-5~-60 |
-35~-40 |
+25~-95 |
10.0 |
LIT191M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
IS300h Fスポーツ |
全グレード装着可 |
|
-20~-70 |
-35~-40 |
-20~-70 |
8.30 |
828223 |
|
|
|
|
○ |
○ |
-5~-55 |
-35~-40 |
+25~-90 |
10.0 |
LIT191M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
IS300h |
全グレード装着可 |
|
-20~-70 |
-35~-40 |
-20~-70 |
8.30 |
828223 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Black☆i |
-20~-55 |
-35~-40 |
-15~-170 |
18.0 |
BKT191M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(188,000) |
¥119930(税別) |
IS300h |
バネレート選択幅F14~24K
出荷時、最低地上高90~100mm
確保する状態です(推奨仕様に限る) |
|
-45~-70 |
-45~-50 |
-45~-110 |
10.0 |
828346 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Black☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800) |
¥4960(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5~10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10~15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
|
|
セルフレベライザーリンクロッド |
※1:商品コード「LLR0001A」以外は、汎用品となります。
※2:最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります。 |
車名 |
車両型式 |
排気量 |
年式 |
サイズ |
定価 |
当店価格 |
最小調整長(mm) |
最大調整長(mm) |
備考 |
商品
コード |
JAN
コード |
写真 |
IS300h |
AVE30 |
FR |
2500 HV |
25/5~ |
M |
(4,800) |
¥3660(税別) |
75 |
92 |
IS300h Fスポーツ |
LLR0002 |
340008 |
|
M |
(4,800) |
¥3660(税別) |
75 |
92 |
IS300h |
LLR0002 |
340008 |
|
|