SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調ピクシススペース用は
HIRANO TIREにおまかせください




サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価
通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
ピクシス
スペース
L575A FF 660 NA 23/9〜 Ti2000 HALF DOWN 1台分 (31,100) ¥18660 - - D150THD 272354
F (13,900)   20〜15 2.91   D150THDF 272361  
R (20,200)   25〜20 2.30   D150THDR 272378  
Ti2000 DOWN 1台分 (31,100) ¥18660 - - D046TD 264830
F (13,900)   45〜40 2.50   D046TDF 264816  
R (20,200)   40〜35 2.12   D046TDR 264823  
RS★R DOWN 1台分 24400- ¥12200 - - D046D 264786
F 11800-   45〜40 2.50   D046DF 264793  
R 14900-   40〜35 2.12   D046DR 264809  
 
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ピクシススペース
L575A
FF
660 NA
23/9〜 Best☆i -15〜-60 -35〜-40 +5〜-105 4.00 BID150M (158,000) ¥101110(税別)         × ネジ式 ムーヴコンテ(L575S)
共通商品
-40-〜80 -55〜-60 -40〜-80 2.30 820067         ×  
Basic☆i -15〜-60 -35〜-40 +5〜-105 4.00 BAID150M (142,000) ¥95230(税別)         × × ネジ式 ムーヴコンテ(L575S)
共通商品
-40〜-80 -55〜-60 -40〜-80 2.30 820081         × ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
 

★RSR目次へ