SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調CX−5用は
HIRANO TIREにおまかせください




車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチンググレード
備考
商品
コード
JAN
コード
写真
CX−5 KE2AW 4WD 2200D TB 24/2〜 Ti2000 DOWN 1台分 (49,200) ¥29520 - - XD Lパッケージ M505TD 287068
F (24,200)   30〜25 3.84   M505TDF 287075  
R (30,500)   40〜35 5.10   M505TDR 287082  
RS★R DOWN 1台分 39600- ¥19800 - - XD Lパッケージ M505D 287037
F 19600-   30〜25 3.84   M505DF 287044  
R 24000-   40〜35 5.10   M505DR 287051  
CX−5 KE2FW FF 2200D TB 24/2〜 Ti2000 DOWN 1台分 (48,600) ¥29160 - - XD M500TD 285477
F (27,300)   35〜30 3.84   M500TDF 285484  
R (26,000)   35〜30 3.93   M500TDR 285491  
RS★R DOWN 1台分 38900- ¥19450 - - XD M500D 285446
F 21600-   35〜30 3.84   M500DF 285453  
R 20700-   35〜30 3.93   M500DR 285460  
27/1〜 Ti2000 DOWN 1Set (48,600) ¥29160 - - XD Lパッケージ M500TD 285477
F (27,300)   30〜25 3.84   M500TDF 285484  
R (26,000)   50〜45 3.93   M500TDR 285491  
RS★R DOWN 1Set (38,900) ¥19450 - - XD Lパッケージ M500D 285446
F (21,600)   30〜25 3.84   M500DF 285453  
R (20,700)   50〜45 3.93   M500DR 285460  
CX−5 KEEFW FF 2000 NA 24/2〜 Ti2000 DOWN 1台分 (48,600) ¥29160 - - 20S M501TD 285538
F (27,300)   30〜25 3.27   M501TDF 285545  
R (26,000)   30〜25 3.93   M501TDR 285552  
RS★R DOWN 1台分 38900- ¥19450 - - 20S M501D 285507
F 21600-   30〜25 3.27   M501DF 285514  
R 20700-   30〜25 3.93   M501DR 285521  
CX−5 KE5FW FF 2500 NA 27/1〜 Ti2000 HALF DOWN 1Set (48,600) ¥29160 - - 25S Lパッケージ M501THD 200173
F (27,300)   15〜10 3.84   M501THDF 200180  
R (26,000)   30〜25 5.1   M501THDR 200197  
Ti2000 DOWN 1Set (48,600) ¥29160 - - 25S Lパッケージ M501TD 285538
F (27,300)   30〜25 3.27   M501TDF 285545  
R (26,000)   40〜35 3.93   M501TDR 285552  
RS★R DOWN 1Set 38900- ¥19450 - - 25S Lパッケージ M501D 285507
F (21,600)   30〜25 3.27   M501DF 285514  
R (20,700)   40〜35 3.93   M501DR 285521  
●Ti2000 <ヘタリ永久保証>      最高級!キッチリダウン!
 

車高調

車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
CX−5
KE2AW
4WD
2200D TB
24/2〜 Best☆i -20〜-65 -35〜-40 +5〜-110 6.00 BIM505M (178,000) ¥113650(税別)         × ネジ式 XD KEEAW(4WD)未確認
-30〜-70 -45〜-50 -30〜-70 4.30 827318          
Basic☆i -20〜-65 -35〜-40 +5〜-110 6.00 BAIM505M (145,000) ¥97210(税別)         × × ネジ式 XD KEEAW(4WD)未確認
-30〜-70 -45〜-50 -30〜-70 4.30 827325         ×  
CX−5
KE2FW
FF
2200D TB
24/2〜 Best☆i -20〜-65 -35〜-40 +5〜-110 6.00 BIM505M (178,000)¥113650(税別)         × ネジ式 XD KEEAW(4WD)未確認
-20〜-65 -35〜-40 -20〜-65 4.30 827318          
Basic☆i -20〜-65 -35〜-40 +5〜-110 6.00 BAIM505M (145,000)¥97210(税別)         × × ネジ式 XD KEEAW(4WD)未確認
-20〜-65 -35〜-40 -20〜-65 4.30 827325         ×  
27/1〜 Best☆i -20〜-60 -35〜-40 0〜-105 6.00 BIM505M (178,000) ¥113650(税別)         × ネジ式 XD Lパッケージ  
-30〜-70 -45〜-50 -30〜-70 4.30 827318          
Basic☆i -20〜-60 -35〜-40 0〜-105 6.00 BAIM505M (145,000) ¥97210(税別)         × × ネジ式 XD Lパッケージ  
-30〜-70 -45〜-50 -30〜-70 4.30 827325         ×  
CX−5
KEEFW
FF
2000 NA
24/2〜 Best☆i -10〜-55 -25〜-30 +15〜-100 6.00 BIM505M (178,000)¥113650(税別)         × ネジ式 20S KEEAW(4WD)未確認
-20〜-60 -30〜-35 -20〜-60 4.30 827318          
Basic☆i -10〜-55 -25〜-30 +15〜-100 6.00 BAIM505M (145,000)¥97210(税別)         × × ネジ式 20S KEEAW(4WD)未確認
-20〜-60 -30〜-35 -20〜-60 4.30 827325         ×  
CX−5
KE5FW
FF
2500 NA
27/1〜 Best☆i -15〜-55 -35〜-40 +5〜-100 6.00 BIM505M (178,000) ¥113650(税別)         × ネジ式 25S Lパッケージ MC後(H27/1〜)KEEFW、KE2FW、KE2AW未確認
-20〜-65 -40〜-45 -20〜-65 4.30 827318          
Basic☆i -15-〜-55 -35〜-40 +5〜-100 6.00 BAIM505M (145,000) ¥97210(税別)         × ネジ式 25S Lパッケージ MC後(H27/1〜)KEEFW、KE2FW、KE2AW未確認
-20〜-65 -40〜-45 -20〜-65 4.30 827325          
CX−5
KF2P
FF
2200 DTB
29/2〜 Best☆i -25〜-65 -45〜-50 -5〜-110 6.00 BIM502M (178,000) ¥113650(税別)         × ネジ式 XD プロアクティブ ガソリン2WD
4WD未確認
-35〜-75 -55〜-60 -35〜-75 4.30 833012          
Basic☆i -25〜-65 -45〜-50 -5〜-110 6.00 BAIM502M (145,000) ¥97210(税別)         × × ネジ式 XD プロアクティブ ガソリン2WD
4WD未確認
-35〜-75 -55〜-60 -35〜-75 4.30 833029         ×  
CX−5
KF2P
4WD
2200 DTB
29/2〜 Best☆i -20〜-65 -40〜-45 0〜-110 6.00 BIM502M (178,000) ¥113650(税別)         × ネジ式 XD ガソリン2WD
4WD未確認
-35〜-80 -55〜-60 -35〜-80 4.30 833012          
Basic☆i -20〜-65 -40〜-45 0〜-110 6.00 BAIM502M (145,000) ¥97210(税別)         × × ネジ式 XD ガソリン2WD
4WD未確認
-35〜-80 -55〜-60 -35〜-80 4.30 833029         ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。

★RSR目次へ