車高調 |
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
ポルテ
NNP10 |
FF
1300 NA |
16/7〜24/6 |
Best☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
4.00 |
BIT617M |
(160,000) | ¥102360(税別) |
|
|
5.00 |
BIT617H |
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
|
|
|
〜 |
〜 |
〜 |
2.80 |
805958 |
|
|
4.11 |
805941 |
○ |
○ |
|
Basic☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
4.00 |
BAIT617M |
(142,000) | ¥95230(税別) |
|
|
5.00 |
BAIT617H |
× |
○ |
× |
ネジ式 |
|
|
|
〜 |
〜 |
〜 |
2.80 |
805958 |
|
|
4.11 |
811454 |
× |
○ |
|
ポルテ
NNP11 |
FF
1500 NA |
16/7〜 |
Best☆i |
-15〜-55 |
-30〜-35 |
+45〜-80 |
4.00 |
BIT617M |
(160,000) |
¥102360(税別) |
|
|
5.00 |
BIT617H |
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
150r |
|
|
-10〜-55 |
-30〜-35 |
-10〜-55 |
2.80 |
805958 |
|
|
4.11 |
805941 |
○ |
○ |
Basic☆i |
-15〜-55 |
-30〜-35 |
+45〜-80 |
4.00 |
BAIT617M |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
5.00 |
BAIT617H |
× |
○ |
× |
ネジ式 |
150r |
|
|
-10〜-55 |
-30〜-35 |
-10〜-55 |
2.80 |
806535 |
|
|
4.11 |
811454 |
× |
○ |
ポルテ
NSP140 |
FF
1300 NA |
24/7〜 |
Best☆i |
-30〜-65 |
-40〜-45 |
-25〜-80 |
5.00 |
BIT420M |
(160,000) |
¥102360(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
X |
助手席側電動スライドドアの為、
リアは左右で車高差が生じます。 |
|
-25〜-70 |
-45〜-50 |
-25〜-70 |
2.40 |
827035 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-30〜-65 |
-40〜-45 |
-25〜-80 |
5.00 |
BAIT420M |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
× |
ネジ式 |
X |
助手席側電動スライドドアの為、
リアは左右で車高差が生じます。 |
|
-25〜-70 |
-45〜-50 |
-25〜-70 |
2.40 |
827042 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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