SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調アベンシスワゴン用は
HIRANO TIREにおまかせください




サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
アベンシスワゴン AZT250W FF 2000 NA 15/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (44,900) ¥26940 - - Li T880TW 248489  
F (27,800)   40〜35 3.50   T880TWF 248496  
R (21,500)   30〜25 7.60   T880TWR 248502  
RS★R ダウン 1台分 30800- ¥15400 - - Li T880W 248519  
F 17400-   40〜35 3.38   T880WF 248526  
R 16200-   30〜25 7.60   T880WR 248533  
アベンシス
ワゴン
AZT250W FF 2000 NA 18/7〜 Ti2000 ダウン 1台分 (40,300) ¥24180 - - Xi T881TW 263888
F (21,500)   25〜20 3.06   T881TWF 263895  
R 23800-   25〜20 7.60   T881TWR 263901  
RS★R ダウン 1台分 29600- ¥14800 - - Xi T881W 263918
F 16200-   25〜20 3.06   T881WF 263925  
R 16200-   25〜20 7.60   T881WR 263932  
アベンシス
ワゴン
AZT251W FF 2400 NA 17/9〜 Ti2000 ダウン 1台分 (48,900) ¥29340 - - Li T395TW 263123  
F (29,700)   15〜10 3.17   T395TWF 263109  
R (24,000)   20〜15 7.60   T395TWR 263116  
RS★R ダウン 1台分 35400- ¥17700 - - Li T395W 263062  
F 21000-   15〜10 3.17   T395WF 263079  
R 19700-   20〜15 7.60   T395WR 263086  
アベンシス
ワゴン
AZT251W FF 2400 NA 18/7〜 Ti2000 ダウン 1台分 (48,900) ¥29340 - - Li T395TW 263123
F (29,700)   15〜10 3.17   T395TWF 263109  
R (24,000)   20〜15 7.60   T395TWR 263116  
RS★R ダウン 1台分 35400- ¥17700 - - Li T395W 263062
F 21000-   15〜10 3.17   T395WF 263079  
R 19700-   20〜15 7.60   T395WR 263086  
アベンシス
ワゴン
AZT255W 4WD 2000 NA 15/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (48,900) ¥29340 - - Xi T395TW 263123
F (29,700)   20〜15 3.17   T395TWF 263109  
R (24,000)   25〜20 7.60   T395TWR 263116  
RS★R ダウン 1台分 35400- ¥17700 - - Xi T395W 263062
F 21000-   20〜15 3.17   T395WF 263079  
R 19700-   25〜20 7.60   T395WR 263086  
アベンシスワゴン ZRT272W FF 2000 NA 23/9〜 Ti2000 DOWN 1台分 (49,800) ¥29880 - - Xi T885TW 282629
F (25,900)   35〜30 3.04   T885TWF 282636  
R (29,000)   30〜25 4.75   T885TWR 282643  
RS★R DOWN 1台分 38500- ¥19250 - - Xi T885W 282650
F 18500-   35〜30 3.04   T885WF 282667  
R 23800-   30〜25 4.75   T885WR 282674  
24/4〜 Ti2000 DOWN 1台分 (49,800) ¥29880 - - Li T885TW 282629
F (25,900)   35〜30 3.04   T885TWF 282636  
R (29,000)   30〜25 5.20   T885TWR 282643  
RS★R DOWN 1台分 38500- ¥19250 - - Li T885W 282650
F 18500-   35〜30 3.04   T885WF 282667  
R 23800-   30〜25 5.20   T885WR 282674  
 
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
アベンシスワゴン
AZT251W
FF2400
NA
17/9〜 Best☆i -5〜-50 -20〜-25 +5〜-70 5.00 BIT395M (178,000) ¥113650(税別) 4.00 BIT395S 6.00 BIT395H 全長式 Li AZT251W全グレード、AZT250W装着可
セダン、4WD未確認
 
0〜-65 -25〜-30 +5〜-75 8.00 817715 7.00 817722 9.00 817708
Basic☆i -5〜-50 -20〜-25 +5〜-70 5.00 BAIT395M (145,000) ¥97210(税別) 4.00 BAIT395S 6.00 BAIT395H × 全長式 Li AZT251W全グレード、AZT250W装着可
セダン、4WD未確認
 
0〜-65 -25〜-30 +5〜-75 8.00 817746 7.00 817753 9.00 817739 ×
アベンシスワゴン
AZT255W
4WD
2000 NA
15/10〜 Best☆i -15〜-60 -30〜-35 -10〜-80 5.00 BIT397M (178,000) ¥113650(税別)         全長式 Xi 4WD専用 全グレード装着可   
-15〜-75 -35〜-40 -10〜-75 8.00 822139          
Basic☆i -15〜-60 -30〜-35 -10〜-80 5.00 BAIT397M (145,000) ¥97210(税別)         × 全長式 Xi 4WD専用 全グレード装着可   
-15〜-75 -35〜-40 -10〜-75 8.00 822160         ×  
アベンシスワゴン
ZRT272W
FF2000
NA
23/9〜 Best☆i -15〜-60 -35〜-40 -5〜-85 6.00 BIT885M (168,000)¥107380(税別)         × ネジ式 Xi  
-10〜-50 -25〜-30 -10〜-50 4.70 826380          
Basic☆i -15〜-60 -35〜-40 -5〜-85 6.00 BAIT885M (145,000)¥97210(税別)         × × ネジ式 Xi  
-10〜-50 -25〜-30 -10〜-50 4.70 826373         ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
 

★RSR目次へ