車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
ミライース
LA300S |
FF
660 NA |
23/9〜23/11 |
Best☆i |
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-80 |
4.00 |
BID300M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(158,000) |
¥101110(税別) |
X |
全グレード装着可 |
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-20〜-55 |
-30〜-35 |
-20〜-55 |
2.30 |
825963 |
|
|
|
|
○ |
× |
Basic☆i |
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-80 |
4.00 |
BAID300M |
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|
|
|
× |
○ |
× |
ネジ式 |
(142,000) |
¥95230(税別) |
X |
全グレード装着可 |
|
-20〜-55 |
-30〜-35 |
-20〜-55 |
2.30 |
825970 |
|
|
|
|
× |
× |
25/8〜 |
Best☆i C&K |
-10〜-55 |
-30〜-35 |
+20〜-70 |
4.00 |
BICKD302M |
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|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(148,000) |
¥94830(税別) |
X |
ショック長さ違いの為MC後(H25/8〜)専用、MC前(〜H25/7)装着不可 |
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-10〜-55 |
-25〜-30 |
-10〜-55 |
2.30 |
831452 |
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|
○ |
× |
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※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。
但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、
推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
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