車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
アリオン
ZRT260 |
FF
1800 NA |
19/6〜 |
Best☆i |
-30〜-75 |
-50〜-55 |
-25〜-95 |
5.00 |
BIT302M |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(168,000) |
¥107380(税別) |
A18 |
|
|
-30〜-75 |
-45〜-50 |
-20〜-95 |
4.00 |
825185 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Basic☆i |
-30〜-75 |
-50〜-55 |
-25〜-95 |
5.00 |
BAIT302M |
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|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
(145,000) |
¥97210(税別) |
A18 |
|
|
-30〜-75 |
-45〜-50 |
-20〜-95 |
4.00 |
825192 |
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|
|
|
× |
○ |
アリオン
NZT260 |
FF
1500 NA |
19/6〜 |
Best☆i |
-35〜-75 |
-55〜-60 |
-30〜-95 |
5.00 |
BIT302M |
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|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(168,000) |
¥107380(税別) |
A15 Gパッケージ |
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-40〜-85 |
-55〜-60 |
-30〜-105 |
4.00 |
825185 |
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|
○ |
○ |
|
Best☆i
フレキシブルアジャスター |
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|
FA124B |
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|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,600)
|
¥4840(税別) |
|
リア内装穴あけ加工必要 |
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|
|
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|
808591 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Basic☆i |
-35〜-75 |
-55〜-60 |
-30〜-95 |
5.00 |
BAIT302M |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
(145,000) |
¥97210(税別) |
A15 Gパッケージ |
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-40〜-85 |
-55〜-60 |
-30〜-105 |
4.00 |
825192 |
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|
|
|
× |
○ |
|
28/6〜 |
Best☆i |
-35〜-80 |
-55〜-60 |
-30〜-100 |
5.00 |
BIT302M |
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|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
(168,000) |
¥107380(税別) |
A15 Gパッケージ |
ZRT261(2.0L)
ZRT265(4WD)未確認 |
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-40〜-85 |
-55〜-60 |
-30〜-105 |
4.00 |
825185 |
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|
○ |
○ |
|
Best☆i
フレキシブルアジャスター |
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|
|
|
FA124B |
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|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,600)
|
¥4840(税別) |
|
リア内装穴あけ加工必要 |
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|
|
808591 |
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|
○ |
× |
|
Basic☆i |
-35〜-80 |
-55〜-60 |
-30〜-100 |
5.00 |
BAIT302M |
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|
× |
○ |
○ |
全長式 |
(145,000) |
¥97210(税別) |
A15 Gパッケージ |
ZRT261(2.0L)
ZRT265(4WD)は未確認 |
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-40〜-85 |
-55〜-60 |
-30〜-105 |
4.00 |
825192 |
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× |
○ |
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※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
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