車高調 |
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
ウィッシュ
ANE10G |
FF
2000 NA |
15/1〜 |
Best☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
6.00 |
BIT860M |
(168,000) | ¥107380(税別) |
5.00 |
BIT860S |
7.00 |
BIT860H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
|
|
|
〜 |
〜 |
〜 |
8.00 |
806863 |
7.00 |
806870 |
9.00 |
806856 |
○ |
○ |
Basic☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
6.00 |
BAIT860M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
5.00 |
BAIT860S |
7.00 |
BAIT860H |
× |
○ |
○ |
全長式 |
|
|
|
〜 |
〜 |
〜 |
8.00 |
806702 |
7.00 |
811614 |
9.00 |
811607 |
× |
○ |
Black☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
7.00 |
BKT860M |
(185,000) |
¥118040(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
|
バネレート選択幅F6〜13K、R6〜14K 出荷時、
最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) |
|
〜 |
〜 |
〜 |
8.00 |
817579 |
|
|
|
|
○ |
○ |
ウィッシュANE11W |
FF
2000 NA |
15/4〜 |
Best☆i |
-25〜-60 |
-40〜-45 |
-15〜-80 |
6.00 |
BIT862M |
(178,000) | ¥113650(税別) |
5.00 |
BIT862S |
7.00 |
BIT862H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
Z |
Z専用 |
|
0〜-50 |
-30〜-35 |
+15〜-75 |
8.00 |
810587 |
7.00 |
810594 |
9.00 |
810594 |
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-25〜-60 |
-40〜-45 |
-15〜-80 |
6.00 |
BAIT862M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
5.00 |
BAIT862S |
7.00 |
BAIT862H |
× |
○ |
○ |
全長式 |
Z |
Z専用 |
|
0〜-50 |
-30〜-35 |
+15〜-75 |
8.00 |
810648 |
7.00 |
811652 |
9.00 |
811645 |
× |
○ |
|
Black☆i |
-30〜-70 |
-40〜-45 |
-20〜-110 |
8.00 |
BKT862M |
(185,000) | ¥118040(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
Z |
バネレート選択幅F6〜10K、R7〜13K 出荷時、
最低地上高95mm確保する状態です |
|
-40〜-70 |
-40〜-45 |
-35〜-105 |
9.00 |
818453 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
ウィッシュZNE10G |
FF
1800 NA |
15/1〜 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-85 |
6.00 |
BIT860M |
(168,000) | ¥107380(税別) |
5.00 |
BIT860S |
7.00 |
BIT860H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
X |
|
|
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+10〜-100 |
8.00 |
806863 |
7.00 |
806870 |
9.00 |
806856 |
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-85 |
6.00 |
BAIT860M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
5.00 |
BAIT860S |
7.00 |
BAIT860H |
× |
○ |
○ |
全長式 |
X |
|
|
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+10〜-100 |
8.00 |
806702 |
7.00 |
811614 |
9.00 |
811607 |
× |
○ |
|
Black☆i |
-40〜-70 |
-55〜-60 |
-40〜-125 |
7.00 |
BKT860M |
(185,000) | ¥118040(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
X エアロスポーツパッケージ |
バネレート選択幅F6〜13K、R6〜14K 出荷時、
最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) |
|
-65〜-80 |
-65〜-70 |
-60〜-145 |
8.00 |
817579 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
ウィッシュZNE14G |
4WD
1800 NA |
15/1〜 |
Best☆i |
-35〜-65 |
-45〜-50 |
-20〜-75 |
5.00 |
BIT861M |
(178,000) | ¥113650(税別) |
4.00 |
BIT861S |
6.00 |
BIT861H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
X |
4WD専用 |
|
0〜-60 |
-30〜-35 |
+15〜-80 |
8.00 |
810617 |
7.00 |
810624 |
9.00 |
810600 |
○ |
○ |
Basic☆i |
-35〜-65 |
-45〜-50 |
-20〜-75 |
5.00 |
BAIT861M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
4.00 |
BAIT861S |
6.00 |
BAIT861H |
× |
○ |
○ |
全長式 |
X |
4WD専用 |
|
0〜-60 |
-30〜-35 |
+15〜-80 |
8.00 |
810631 |
7.00 |
811638 |
9.00 |
811621 |
× |
○ |
ウィッシュZGE20W |
FF1800 NA |
21/4〜 |
Best☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
0〜-95 |
6.00 |
BIT865M |
(178,000) | ¥113650(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
1.8S |
推奨レートのみ |
|
-10〜-65 |
-35〜-40 |
+20〜-95 |
7.00 |
821071 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Basic☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
0〜-95 |
6.00 |
BAIT865M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
1.8S |
推奨レートのみ |
|
-10〜-65 |
-35〜-40 |
+20〜-95 |
7.00 |
821088 |
|
|
|
|
× |
○ |
Black☆i |
-35〜-75 |
-45〜-50 |
-35〜-120 |
8.00 |
BKT865M |
(188,000) | ¥119930(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
1.8S |
バネレート選択幅F6〜12K、R6〜12K 出荷時、
最低地上高95mm確保する状態です リアは構造上24段減衰力調整になります |
|
-70〜-85 |
-70〜-75 |
-65〜-140 |
8.00 |
821224 |
|
|
|
|
○ |
○ |
24/4〜 |
Best☆i |
-25〜-70 |
-45〜-50 |
-5〜-100 |
6.00 |
BIT865M |
(178,000) | ¥113650(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
1.8S |
MC前後共通 |
|
-20〜-65 |
-40〜-45 |
+10〜-95 |
7.00 |
821071 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-25〜-70 |
-45〜-50 |
-5〜-100 |
6.00 |
BAIT865M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
1.8S |
MC前後共通 |
|
-20〜-65 |
-40〜-45 |
+10〜-95 |
7.00 |
821088 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
ウィッシュ
ZGE22W |
FF2000
NA |
21/4〜 |
Best☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-70 |
6.00 |
BIT866M |
(178,000) | ¥113650(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
2.0Z |
2.0Z専用 リアは構造上24段減衰力調整になります |
|
-10〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-95 |
8.00 |
821200 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Basic☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-70 |
6.00 |
BAIT866M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
2.0Z |
2.0Z専用 |
|
-10〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-95 |
8.00 |
821217 |
|
|
|
|
× |
○ |
Black☆i |
-35〜-80 |
-45〜-50 |
-35〜-125 |
8.00 |
BKT866M |
(188,000) | ¥119930(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
2.0Z |
バネレート選択幅F6〜12K、R7〜12K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です リアは構造上24段減衰力調整になります |
|
-40〜-70 |
-40〜-45 |
-35〜-125 |
9.00 |
821231 |
|
|
|
|
○ |
○ |
ウィッシュ
ZGE20G |
FF1800
NA |
21/4〜 |
Best☆i |
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-90 |
6.00 |
BIT867M |
(178,000) | ¥113650(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
1.8X |
2WD 5ナンバー車専用 ZGE21G装備可能(車高データ無し) |
|
-20〜-65 |
-35〜-40 |
-10〜-105 |
7.00 |
821521 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-90 |
6.00 |
BAIT867M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
1.8X |
2WD 5ナンバー車専用 ZGE21G装備可能(車高データ無し) |
|
-20〜-65 |
-35〜-40 |
-10〜-105 |
7.00 |
821538 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
ウィッシュ
ZGE25W |
4WD
1800 NA |
21/4〜 |
Best☆i |
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-15〜-85 |
5.00 |
BIT868M |
(178,000) | ¥113650(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
1.8S |
4WD専用 ZGE25G未確認 リア24段減衰力調整仕様 |
|
-5〜-65 |
-40〜-45 |
+15〜-85 |
8.00 |
821521 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-15〜-85 |
5.00 |
BAIT868M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
全長式 |
1.8S |
4WD専用 ZGE25G未確認 |
|
-5〜-65 |
-40〜-45 |
+15〜-85 |
8.00 |
822191 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
|
|