車高調 |
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
オーリス
NZE151H |
FF
1500 NA |
18/10〜 |
Best☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
5.00 |
BIT470M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
6.00 |
BIT470H |
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
|
|
|
〜 |
〜 |
〜 |
3.10 |
810396 |
|
|
3.90 |
810389 |
○ |
○ |
Basic☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
5.00 |
BAIT470M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
6.00 |
BAIT470H |
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
|
|
|
〜 |
〜 |
〜 |
3.10 |
810419 |
|
|
3.90 |
811379 |
× |
○ |
オーリス
ZRE152H |
FF
1800 NA |
18/10〜 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-75 |
5.00 |
BIT470M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
6.00 |
BIT470H |
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
180G |
|
|
-35〜-70 |
-50〜-55 |
-35〜-70 |
3.10 |
810396 |
|
|
3.90 |
810389 |
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
0〜-75 |
5.00 |
BAIT470M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
6.00 |
BAIT470H |
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
180G |
|
|
-35〜-70 |
-50〜-55 |
-35〜-70 |
3.10 |
810419 |
|
|
3.90 |
811379 |
× |
○ |
|
21/10〜 |
Best☆i |
-10〜-50 |
-35〜-40 |
+5〜-95 |
5.00 |
BIT470M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
6.00 |
BIT470H |
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
RS |
6MT車、CVT車共通 |
|
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-65 |
3.10 |
810396 |
|
|
3.90 |
810389 |
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-10〜-50 |
-35〜-40 |
+5〜-95 |
5.00 |
BAIT470M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
6.00 |
BAIT470H |
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
RS |
6MT車、CVT車共通 |
|
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-20〜-65 |
3.10 |
810419 |
|
|
3.90 |
811379 |
× |
○ |
|
オーリス
ZRE154H |
4WD
1800 NA |
18/10〜 |
Best☆i |
-5〜-50 |
-25〜-30 |
+10〜-85 |
5.00 |
BIT472M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
180G Sパッケージ |
4WD車専用 |
|
-25〜-75 |
-45〜-50 |
-25〜-75 |
3.90 |
825802 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-5〜-50 |
-25〜-30 |
+10〜-85 |
5.00 |
BAIT472M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
180G Sパッケージ |
4WD車専用 |
|
-25〜-75 |
-45〜-50 |
-25〜-75 |
3.90 |
825819 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
オーリス
NZE181H |
FF
1500 NA |
24/8〜27/3 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
+5〜-80 |
5.00 |
BIT575M |
(168,000)
|
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
150X Sパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-25〜-65 |
2.90 |
827141 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
+5〜-80 |
5.00 |
BAIT575M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
150X Sパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-25〜-65 |
2.90 |
827158 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
27/4〜 |
Best☆i |
-20〜-60 |
-40〜-45 |
0〜-75 |
5.00 |
BIT575M |
(168,000)
|
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
15X Sパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-25〜-65 |
2.90 |
827141 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-20〜-60 |
-40〜-45 |
0〜-75 |
5.00 |
BAIT575M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
15X Sパッケージ |
全グレード装着可 |
|
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-25〜-65 |
2.90 |
827158 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
オーリス NRE185H |
FF 1200 TB |
27/4〜 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-75 |
5.00 |
BIT571M |
(168,000)
|
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
120T |
120T専用。NZE181H(1.5L FF)装着不可。
NZE184H(1.5L 4WD)、
ZRE186H(1.8L FF)未確認。 |
|
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-60 |
3.70 |
830943 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-75 |
5.00 |
BAIT571M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
120T |
120T専用。NZE181H(1.5L FF)装着不可。
NZE184H(1.5L 4WD)、
ZRE186H(1.8L FF)未確認。 |
|
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-60 |
3.70 |
830950 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
28/4〜 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-75 |
5.00 |
BIT571M |
(168,000)
|
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
120T RSパッケージ |
NZE181H(1.5L FF)装着不可。
NZE184H(1.5L 4WD)
ZRE186H(1.8L FF)未確認。 |
|
-10〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-60 |
3.70 |
830943 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-75 |
5.00 |
BAIT571M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
120T RSパッケージ |
NZE181H(1.5L FF)装着不可
NZE184H(1.5L 4WD)
ZRE186H(1.8L FF)未確認。 |
|
-10〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-60 |
3.70 |
830950 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
オーリス
ZWE186H |
FF
1800 HV |
28/4〜 |
Best☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-10〜-80 |
5.00 |
BIT571M |
(168,000)
|
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
ハイブリッド Gパッケージ |
|
|
-15〜-65 |
-40〜-45 |
-15〜-65 |
3.70 |
830943 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-10〜-80 |
5.00 |
BAIT571M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
ハイブリッド Gパッケージ |
|
|
-15〜-65 |
-40〜-45 |
-15〜-65 |
3.70 |
830950 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
|
|
セルフレベライザーリンクロッド |
車名 |
車両型式 |
排気量 |
年式 |
サイズ |
価格 |
最小調整長(mm) |
最大調整長(mm) |
備考 |
商品
コード |
JAN
コード |
写真 |
|
オーリス |
NZE181H |
FF |
1500 NA |
24/8〜 |
S(ステー付) |
(5,500)
¥4130(税別) |
55 |
62 |
150X Sパッケージ |
LLR0001A |
340039 |
|
※1:商品コード「LLR0001A」以外は、汎用品となります。
※2:最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります。 |
|
|
|