SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調カローラルミオン用は
HIRANO TIREにおまかせください



サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
カローラ
ルミオン
NZE151N FF 1500 NA 19/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (48,300) ¥28980 - - X  T470TD 265158
F (20,900)   20〜15 2.90   T470TDF 265165  
R (32,300)   30〜25 3.11   T470TDR 265172  
RS★R ダウン 1台分 37700- ¥18850 - - X  T470D 265127
F 17400-   20〜15 2.90   T470DF 265134  
R 23800-   30〜25 3.11   T470DR 265141  
カローラ
ルミオン
ZRE152N FF 1800 NA 19/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (48,300) ¥28980 - - 1.8 S T470TD 265158
F (20,900)   25〜20 2.90   T470TDF 265165  
R (32,300)   30〜25 3.11   T470TDR 265172  
RS★R ダウン 1台分 37700- ¥18850 - - 1.8 S T470D 265127
F 17400-   25〜20 2.90   T470DF 265134  
R 23800-   30〜25 3.11   T470DR 265141  
カローラ
ルミオン
ZRE154N 4WD 1800 NA 19/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (49,600) ¥29760 - - 1.8S エアロツアラー T477TD 271661  
F (21,500)   35〜30 2.90   T477TDF 271678  
R (32,900)   30〜25 4.75   T477TDR 271685  
RS★R ダウン 1台分 37700- ¥18850 - - 1.8S エアロツアラー T477D 271630  
F 17400-   35〜30 2.90   T477DF 271647  
R 23800-   30〜25 4.75   T477DR 271654  
 
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
カローラ
ルミオン
ZRE152N
FF
1800 NA
19/10〜 Best☆i -10〜-50 -25〜-30 0〜-70 5.00 BIT475M (168,000) ¥107380(税別)     6.00 BIT475H ネジ式 1.8S ZRE152N、NZE151N装着可
ZRE154N(4WD)未確認
 
-25〜-60 -30〜-35 -25〜-60 3.06 815100     3.87 815094
Basic☆i -10〜-50 -25〜-30 0〜-70 5.00 BAIT475M (145,000) ¥97210(税別)     6.00 BAIT475H × ネジ式 1.8S ZRE152N、NZE151N装着可
ZRE154N(4WD)未確認
 
-25〜-60 -30〜-35 -25〜-60 3.06 815124     3.87 815117 ×
Black☆i -20〜-55 -25〜-30 -20〜-100 6.00 BKT475M (185,000) ¥118040(税別)         ネジ式 1.8S バネレート選択幅Fのみ:4〜10K
出荷時、最低地上高95mm
確保する状態です
(推奨仕様に限る)
 
-55〜-75 -55〜-60 -55〜-100 4.00 820043        
カローラ
ルミオン
ZRE154N
4WD
1800 NA
19/10〜 Best☆i -20〜-55 -35〜-40 -10〜-90 5.00 BIT477M (168,000) ¥107380(税別)         ネジ式 1.8Sエアロツアラー 4WD専用 全グレード装着可
-25〜-55 -35〜-40 -25〜-55 3.90 819283        
Basic☆i -20〜-55 -35〜-40 -10〜-90 5.00 BAIT477M (145,000) ¥97210(税別)         × ネジ式 1.8Sエアロツアラー 4WD専用 全グレード装着可
-25〜-55 -35〜-40 -25〜-55 3.90 819290         ×
カローラ
ルミオン
NZE151N
FF
1500 NA
19/10〜 Best☆i 5.00 BIT475M (168,000)¥107380(税別)     6.00 BIT475H ネジ式    
3.06 815100     3.87 815094    
Basic☆i 5.00 BAIT475M (145,000)¥97210(税別)     6.00 BAIT475H × ネジ式    
3.06 815124     3.87 815117 ×    
Black☆i 6.00 BKT475M (185,000)¥118040(税別)         ネジ式   バネレート選択幅Fのみ:4〜10K
4.00 820043          
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。

★RSR目次へ