車高調 |
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
クラウン
GRS180 |
FR
2500 NA |
15/12〜 |
Super☆i |
-10〜-65 |
-35〜-40 |
+60〜-105 |
10.0 |
SIT251M |
8.00 |
SIT251S |
12.0 |
SIT251H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
ロイヤルサルーン |
|
|
-5〜-55 |
-30〜-35 |
+45〜-90 |
8.00 |
804760 |
6.00 |
804265 |
10.0 |
804777 |
○ |
○ |
Best☆i |
-10〜-65 |
-35〜-40 |
+60〜-105 |
10.0 |
LIT251M |
8.00 |
LIT251S |
12.0 |
LIT251H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
ロイヤルサルーン |
|
|
-5〜-55 |
-30〜-35 |
+45〜-90 |
8.00 |
810969 |
6.00 |
810976 |
10.0 |
810952 |
○ |
○ |
Black☆i |
-60〜-70 |
-60〜-65 |
-55〜-210 |
18.0 |
BKT251M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(188,000) |
¥119930(税別) |
アスリート |
バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K
出荷時、最低地上高95mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) |
|
-30〜-60 |
-55〜-60 |
-25〜-200 |
16.0 |
815858 |
|
|
|
|
○ |
○ |
クラウン
GRS181 |
4WD
2500 NA |
16/8〜 |
Super☆i |
-15〜-65 |
-45〜-50 |
+20〜-120 |
10.0 |
SIT255M |
8.00 |
SIT255S |
12.0 |
SIT255H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
アスリート i−Four |
4WD専用 GRS181/183ロイヤル未確認 |
|
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+25〜-100 |
8.00 |
816404 |
6.00 |
816411 |
10.0 |
816398 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
-15〜-65 |
-45〜-50 |
+20〜-120 |
10.0 |
LIT255M |
8.00 |
LIT255S |
12.0 |
LIT255H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
アスリート i−Four |
4WD専用 GRS181/183ロイヤル未確認 |
|
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+25〜-100 |
8.00 |
816435 |
6.00 |
816442 |
10.0 |
816428 |
○ |
○ |
|
Black☆i |
-20〜60 |
-55〜-60 |
-15〜-155 |
18.0 |
BKT255M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(188,000) |
¥119930(税別) |
アスリート i−Four |
バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K
出荷時、最低地上高95mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) |
|
-40〜-65 |
-40〜-45 |
-30〜-170 |
16.0 |
816459 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
クラウン
GRS182 |
FR
3000 NA |
15/12〜 |
Super☆i |
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+65〜-100 |
10.0 |
SIT251M |
8.00 |
SIT251S |
12.0 |
SIT251H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
アスリート |
|
|
0〜-45 |
-20〜-25 |
+50〜-85 |
8.00 |
804760 |
6.00 |
804265 |
10.0 |
804777 |
○ |
○ |
Best☆i |
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+65〜-100 |
10.0 |
LIT251M |
8.00 |
LIT251S |
12.0 |
LIT251H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
アスリート |
|
|
0〜-45 |
-20〜-25 |
+50〜-85 |
8.00 |
810969 |
6.00 |
810976 |
10.0 |
810952 |
○ |
○ |
クラウン
GRS184 |
FR
3500 NA |
17/10〜 |
Super☆i |
-20〜-75 |
-45〜-50 |
+55〜-110 |
10.0 |
SIT251M |
8.00 |
SIT251S |
12.0 |
SIT251H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
アスリート |
|
|
-10〜-60 |
-30〜-35 |
+40〜-95 |
8.00 |
804790 |
6.00 |
804265 |
10.0 |
804777 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
-20〜-75 |
-45〜-50 |
+55〜-110 |
10.0 |
LIT251M |
8.00 |
LIT251S |
12.0 |
LIT251H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
アスリート |
|
|
-10〜-60 |
-30〜-35 |
+40〜-95 |
8.00 |
810969 |
6.00 |
810976 |
10.0 |
810952 |
○ |
○ |
|
クラウン
GRS200 |
FR
2500 NA |
20/2〜 |
Super☆i |
0〜-55 |
-25〜-30 |
+70〜-115 |
10.0 |
SIT290M |
9.00 |
SIT290S |
12.0 |
SIT290H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
2.5アスリート ナビパッケージ |
2.5アスリート・ロイヤルサルーン共通
Ai−AVS機能はカットされます。 |
|
-5〜-55 |
-25〜-30 |
+45〜-90 |
8.00 |
816299 |
7.00 |
816305 |
10.0 |
816282 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
0〜-55 |
-25〜-30 |
+70〜-115 |
10.0 |
LIT290M |
9.00 |
LIT290S |
12.0 |
LIT290H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
2.5アスリート ナビパッケージ |
2.5アスリート・ロイヤルサルーン共通
Ai−AVS機能はカットされます。 |
|
-5〜-55 |
-25〜-30 |
+45〜-90 |
8.00 |
816329 |
7.00 |
816336 |
10.0 |
816312 |
○ |
○ |
|
Black☆i |
-45〜-70 |
-55〜-60 |
-35〜-205 |
18.0 |
BKT290M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(188,000) |
¥119930(税別) |
2.5アスリート ナビパッケージ |
2.5アスリート・ロイヤルサルーン共通
Ai−AVS機能はカットされます。
F14〜24K・R12〜20K |
|
-35〜-70 |
-60〜-65 |
-25〜-190 |
16.0 |
816343 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
クラウン
GRS201 |
4WD
2500 NA |
20/2〜 |
Super☆i |
-10〜-65 |
-40〜-45 |
+25〜-110 |
10.0 |
SIT291M |
8.00 |
SIT291S |
12.0 |
SIT291H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
アスリート i−Four |
4WD専用 GRS203 ロイヤルサルーンi−Four未確認
*Ai−AVS機能はカットされます |
|
-10〜-60 |
-30〜-35 |
+15〜-100 |
8.00 |
817821 |
6.00 |
817838 |
10.0 |
817807 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
-10〜-65 |
-40〜-45 |
+25〜-110 |
10.0 |
LIT291M |
8.00 |
LIT291S |
12.0 |
LIT291H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
アスリート i−Four |
4WD専用 GRS203 ロイヤルサルーンi−Four未確認
*Ai−AVS機能はカットされます |
|
-10〜-60 |
-30〜-35 |
+15〜-100 |
8.00 |
817890 |
6.00 |
817906 |
10.0 |
817883 |
○ |
○ |
|
クラウン
GRS202 |
FR
3000 NA |
20/2〜 |
Super☆i |
-5〜-65 |
-30〜-35 |
+65〜-120 |
10.0 |
SIT290M |
9.00 |
SIT290S |
12.0 |
SIT290H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
ロイヤルサルーン |
GRS200/204共通
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車不可 |
|
-5〜-65 |
-30〜-35 |
+45〜-100 |
8.00 |
816299 |
7.00 |
816305 |
10.0 |
816282 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
-5〜-65 |
-30〜-35 |
+65〜-120 |
10.0 |
LIT290M |
9.00 |
LIT290S |
12.0 |
LIT290H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
ロイヤルサルーン |
GRS200/204共通
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車不可 |
|
-5〜-65 |
-30〜-35 |
+45〜-100 |
8.00 |
816329 |
7.00 |
816336 |
10.0 |
816312 |
○ |
○ |
|
Black☆i |
-45〜-75 |
-55〜-60 |
-35〜-210 |
18.0 |
BKT290M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(188,000) |
¥119930(税別) |
ロイヤルサルーン |
アスリート・ロイヤルサルーン共通
Ai−AVS機能はカットされます。F14〜24K・R12〜20K |
|
-35〜-70 |
-60〜-65 |
-25〜-190 |
16.0 |
816343 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
クラウン
GRS204 |
FR
3500 NA |
20/2〜 |
Super☆i |
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+65〜-120 |
10.0 |
SIT290M |
9.00 |
SIT290S |
12.0 |
SIT290H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
3.5アスリート |
GRS200共通
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車不可 |
|
-10〜-65 |
-30〜-35 |
+40〜-100 |
8.00 |
816299 |
7.00 |
816305 |
10.0 |
816282 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+65〜-120 |
10.0 |
LIT290M |
9.00 |
LIT290S |
12.0 |
LIT290H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
3.5アスリート |
GRS200共通
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車不可 |
|
-10〜-65 |
-30〜-35 |
+40〜-100 |
8.00 |
816329 |
7.00 |
816336 |
10.0 |
816312 |
○ |
○ |
|
Black☆i |
-45〜-75 |
-55〜-60 |
-35〜-210 |
18.0 |
BKT290M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(188,000) |
¥119930(税別) |
3.5 アスリート |
アスリート・ロイヤルサルーン共通
Ai−AVS機能はカットされます。F14〜24K・R12〜20K |
|
-40〜-75 |
-60〜-65 |
-25〜-195 |
16.0 |
816343 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
クラウン
GRS204 |
FR
3500 NA |
22/2〜 |
Super☆i |
0〜-55 |
-25〜-30 |
+70〜-115 |
10.0 |
SIT290M |
9.00 |
SIT290S |
12.0 |
SIT290H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) | ¥170100(税別) |
アスリートGパッケージ |
GRS200アスリート・ロイヤルサルーン共通
Ai−AVS機能はカットされます。 |
|
+5〜-50 |
-20〜-25 |
+55〜-85 |
8.00 |
816299 |
7.00 |
816305 |
10.0 |
816282 |
○ |
○ |
|
〜 |
〜 |
〜 |
0.00 |
|
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
- (-)
| |
アスリートGパッケージ |
GRS200アスリート |
|
〜 |
〜 |
〜 |
0.00 |
|
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Best☆i |
0〜-55 |
-25〜-30 |
+70〜-115 |
10.0 |
LIT290M |
9.00 |
LIT290S |
12.0 |
LIT290H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) | ¥114900(税別) |
アスリートGパッケージ |
GRS200アスリート・ロイヤルサルーン共通
Ai−AVS機能はカットされます。 |
|
+5〜-50 |
-20〜-25 |
+55〜-85 |
8.00 |
816329 |
7.00 |
816336 |
10.0 |
816312 |
○ |
○ |
|
クラウン
GRS203 |
4WD
3000 NA |
20/2〜 |
Super☆i |
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+25〜-85 |
10.0 |
SIT291M |
8.00 |
SIT291S |
12.0 |
SIT291H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) | ¥170100(税別) |
ロイヤルサルーンiーFour |
4WD専用 GRS201共通 |
|
-10〜-60 |
-30〜-35 |
+10〜-80 |
8.00 |
817821 |
6.00 |
817906 |
10.0 |
817807 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
-5〜-60 |
-35〜-40 |
+25〜-85 |
10.0 |
LIT291M |
8.00 |
LIT291S |
12.0 |
LIT291H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) | ¥114900(税別) |
ロイヤルサルーンiーFour |
4WD専用 GRS201共通 |
|
-10〜-60 |
-30〜-35 |
+10〜-80 |
8.00 |
817890 |
6.00 |
817906 |
10.0 |
817883 |
○ |
○ |
|
クラウン
JZS155 |
FR
3000 NA |
7/8〜11/8 |
Best☆i |
+10〜-55 |
-20〜-25 |
+40〜-70 |
10.0 |
LIT245M |
9.00 |
LIT245S |
12.0 |
LIT245H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(175,000) |
¥111770(税別) |
ロイヤルサルーンG |
JZS155全グレードOK
JZS151・GS151装着可 4WD不可 |
|
-5〜-55 |
-25〜-30 |
+25〜-90 |
6.00 |
813083 |
5.00 |
813090 |
8.00 |
813076 |
○ |
○ |
|
Black☆i |
-25〜-70 |
-45〜-50 |
-20〜-150 |
16.0 |
BKT245M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(185,000) |
¥118040(税別) |
ロイヤルサルーン |
バネレート選択幅F14〜22K、R6〜16K 出荷時
最低地上高95mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) |
|
-55〜-80 |
-55〜-60 |
-50〜-170 |
10.0 |
815957 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
クラウン
JZS171 |
FR
2500 NA |
11/9〜15/1 |
Super☆i |
+5〜-50 |
-30〜-35 |
+70〜-85 |
9.00 |
SIT247M |
7.00 |
SIT247S |
12.0 |
SIT247H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(258,000) |
¥163860(税別) |
アスリート |
|
|
+5〜-60 |
-25〜-30 |
+30〜-85 |
8.00 |
804746 |
6.00 |
804258 |
10.0 |
804753 |
○ |
○ |
Best☆i |
+5〜-50 |
-30〜-35 |
+70〜-85 |
9.00 |
LIT247M |
7.00 |
LIT247S |
12.0 |
LIT247H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(175,000) |
¥111770(税別) |
アスリート |
|
|
+5〜-60 |
-25〜-30 |
+30〜-85 |
8.00 |
810938 |
6.00 |
810945 |
10.0 |
810921 |
○ |
○ |
クラウン
JZS175 |
FR
3000 NA |
11/9〜15/11 |
Super☆i |
+5〜-55 |
-25〜-30 |
+70〜-85 |
9.00 |
SIT247M |
7.00 |
SIT247S |
12.0 |
SIT247H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(258,000) |
¥163860(税別) |
ロイヤルサルーン |
JZS171共通 |
|
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+25〜-85 |
8.00 |
804746 |
6.00 |
804258 |
10.0 |
804753 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
+5〜-55 |
-25〜-30 |
+70〜-85 |
9.00 |
LIT247M |
7.00 |
LIT247S |
12.0 |
LIT247H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(175,000) |
¥111770(税別) |
ロイヤルサルーン |
JZS171共通 |
|
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+25〜-85 |
8.00 |
810938 |
6.00 |
810945 |
10.0 |
810921 |
○ |
○ |
|
Black☆i |
-10〜-60 |
-35〜-40 |
-5〜-155 |
18.0 |
BKT247M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(185,000) |
¥118040(税別) |
ロイヤルサルーン |
アスリート共通
バネレート選択幅F14〜24K、R10〜20K
出荷時、最低地上高95mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) |
|
-40〜-75 |
-40〜-45 |
-35〜-200 |
14.0 |
815872 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
クラウン
GRS210 |
FR
2500 NA |
24/12〜 |
Super☆i |
0〜-60 |
-25〜-30 |
+15〜-95 |
9.00 |
SIT950M |
8.00 |
SIT950S |
10.0 |
SIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
ロイヤルサルーン |
4WD車装着不可 |
|
-10〜-65 |
-30〜-35 |
+15〜-110 |
7.00 |
827431 |
6.00 |
827448 |
8.00 |
827424 |
○ |
○ |
0〜-50 |
-20〜-25 |
+25〜-90 |
9.00 |
SIT950M |
8.00 |
SIT950S |
10.0 |
SIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
アスリートS |
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車装着不可 |
|
0〜-50 |
-15〜-20 |
+30〜-95 |
7.00 |
827431 |
6.00 |
827448 |
8.00 |
827424 |
○ |
○ |
Super☆i フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800) |
¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
Best☆i フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800) |
¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
Best☆i |
0〜-60 |
-25〜-30 |
+15〜-95 |
9.00 |
LIT950M |
8.00 |
LIT950S |
10.0 |
LIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
ロイヤルサルーン |
4WD車装着不可 |
|
-10〜-65 |
-30〜-35 |
+15〜-110 |
7.00 |
827394 |
6.00 |
827417 |
8.00 |
827400 |
○ |
○ |
0〜-50 |
-20〜-25 |
+25〜-90 |
9.00 |
LIT950M |
8.00 |
LIT950S |
10.0 |
LIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
アスリートS |
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車装着不可 |
|
0〜-50 |
-15〜-20 |
+30〜-95 |
7.00 |
827394 |
6.00 |
827417 |
8.00 |
827400 |
○ |
○ |
Black☆i |
-40〜-65 |
-45〜-50 |
-35〜-180 |
18.0 |
BKT950M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(188,000) |
¥119930(税別) |
ロイヤルサルーン |
バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K
出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) |
|
-45〜-85 |
-55〜-60 |
-40〜-200 |
16.0 |
827462 |
|
|
|
|
○ |
○ |
-35〜-60 |
-40〜-45 |
-30〜-175 |
18.0 |
BKT950M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(188,000) |
¥119930(税別) |
アスリートS |
Ai−AVS機能はカットされます。
バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K
出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) |
|
-30〜-70 |
-40〜-45 |
-25〜-195 |
16.0 |
827462 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Black☆i フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800) |
¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
クラウン
GRS211 |
4WD
2500 NA |
24/12〜 |
Super☆i |
-15〜-65 |
-35〜-40 |
+15〜-100 |
9.00 |
SIT955M |
8.00 |
SIT955S |
10.0 |
SIT955H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000)
| ¥170100(税別) |
ロイヤルサルーンiーFour |
全グレード装着可 |
|
-15〜-70 |
-35〜-40 |
+15〜-110 |
7.00 |
828001 |
6.00 |
828018 |
8.00 |
827998 |
○ |
○ |
0〜-60 |
-25〜30 |
+30〜-100 |
9.00 |
SIT955M |
8.00 |
SIT955S |
10.0 |
SIT955H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000)
| ¥170100(税別) |
アスリートSi−Four |
全グレード装着可 |
|
0〜-55 |
-15〜-20 |
+15〜-95 |
7.00 |
828001 |
6.00 |
828018 |
8.00 |
827998 |
○ |
○ |
Super☆i フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
| ¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
Best☆i フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
| ¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
Best☆i |
-15〜-65 |
-35〜-40 |
+15〜-100 |
9.00 |
LIT955M |
8.00 |
LIT955S |
10.0 |
LIT955H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000)
| ¥114900(税別) |
ロイヤルサルーンiーFour |
全グレード装着可 |
|
-15〜-70 |
-35〜-40 |
+15〜-110 |
7.00 |
828032 |
6.00 |
828049 |
8.00 |
828025 |
○ |
○ |
0〜-60 |
-25〜-30 |
+30〜-100 |
9.00 |
LIT955M |
8.00 |
LIT955S |
10.0 |
LIT955H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000)
| ¥114900(税別) |
アスリートSi−Four |
全グレード装着可 |
|
0〜-55 |
-15〜-20 |
+15〜-95 |
7.00 |
828032 |
6.00 |
828049 |
8.00 |
828025 |
○ |
○ |
クラウン
GRS211 |
4WD
2500 NA |
24/12〜 |
Super☆i |
-15〜-65 |
-35〜-40 |
+15〜-100 |
9.00 |
SIT955M |
8.00 |
SIT955S |
10.0 |
SIT955H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) | ¥170100(税別) |
ロイヤルサルーンiーFour |
全グレード装着可 |
|
-15〜-70 |
-35〜-40 |
+15〜-110 |
7.00 |
828001 |
6.00 |
828018 |
8.00 |
827998 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
-15〜-65 |
-35〜-40 |
+15〜-100 |
9.00 |
LIT955M |
8.00 |
LIT955S |
10.0 |
LIT955H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) | ¥114900(税別) |
ロイヤルサルーンiーFour |
全グレード装着可 |
|
-15〜-70 |
-35〜-40 |
+15〜-110 |
7.00 |
828032 |
6.00 |
828049 |
8.00 |
928025 |
○ |
○ |
|
クラウン
GRS214 |
FR
3500 NA |
24/12〜 |
Super☆i |
+5〜-40 |
-10〜-15 |
+35〜-80 |
9.00 |
SIT950M |
8.00 |
SIT950S |
10.0 |
SIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000)
| ¥170100(税別) |
アスリートS |
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車装着不可 |
|
+5〜-50 |
-10〜-15 |
+30〜-95 |
7.00 |
827431 |
6.00 |
827448 |
8.00 |
827424 |
○ |
○ |
|
Super☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
| ¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Best☆i |
+5〜-40 |
-10〜-15 |
+35〜-80 |
9.00 |
LIT950M |
8.00 |
LIT950S |
10.0 |
LIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000)
| ¥114900(税別) |
アスリートS |
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車装着不可 |
|
+5〜-50 |
-10〜-15 |
+30〜-95 |
7.00 |
827394 |
6.00 |
827417 |
8.00 |
827400 |
○ |
○ |
|
Best☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
| ¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
27/10〜 |
Super☆i |
+15〜-45 |
-10〜-15 |
+35〜-85 |
9.00 |
SIT950M |
8.00 |
SIT950S |
10.0 |
SIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000)
| ¥170100(税別) |
アスリートS |
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車装着不可 |
|
+10〜-45 |
-10〜-15 |
+30〜-95 |
7.00 |
827431 |
6.00 |
827448 |
8.00 |
827424 |
○ |
○ |
|
Super☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
| ¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Best☆i |
+15〜-45 |
-10〜-15 |
+35〜-85 |
9.00 |
LIT950M |
8.00 |
LIT950S |
10.0 |
LIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000)
| ¥114900(税別) |
アスリートS |
Ai−AVS機能はカットされます。4WD車装着不可 |
|
+10〜-45 |
-10〜-15 |
+30〜-95 |
7.00 |
827394 |
6.00 |
827417 |
8.00 |
827400 |
○ |
○ |
|
Best☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
| ¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
クラウン
GRS214 |
FR
3500 NA |
24/12〜 |
Super☆i |
+5〜-40 |
-10〜-15 |
+35〜-80 |
9.00 |
SIT950M |
8.00 |
SIT950S |
10.0 |
SIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) | ¥170100(税別) |
アスリートS |
Ai−AVS機能はカットされます。
4WD車装着不可 |
|
+5〜-50 |
-10〜-15 |
+30〜-95 |
7.00 |
827431 |
6.00 |
827448 |
8.00 |
827424 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
+5〜-40 |
-10〜-15 |
+35〜-80 |
9.00 |
LIT950M |
8.00 |
LIT950S |
10.0 |
LIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) | ¥114900(税別) |
アスリートS |
Ai−AVS機能はカットされます。
4WD車装着不可 |
|
+5〜-50 |
-10〜-15 |
+30〜-95 |
7.00 |
827394 |
6.00 |
827417 |
8.00 |
827400 |
○ |
○ |
|
クラウン ARS210 |
FR 2000 TB |
27/10〜 |
Super☆i |
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+25〜-100 |
9.00 |
SIT950M |
8.00 |
SIT950S |
10.0 |
SIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000)
| ¥170100(税別) |
アスリートS−T |
Ai−AVS機能はカットされます
ARS210全グレード装着可 |
|
0〜-50 |
-25〜-30 |
+20〜-100 |
7.00 |
827431 |
6.00 |
827448 |
8.00 |
827424 |
○ |
○ |
|
Super☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
| ¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Best☆i |
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+25〜-100 |
9.00 |
LIT950M |
8.00 |
LIT950S |
10.0 |
LIT950H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000)
| ¥114900(税別) |
アスリートS−T |
Ai−AVS機能はカットされます
ARS210全グレード装着可 |
|
0〜-50 |
-25〜-30 |
+20〜-100 |
7.00 |
827394 |
6.00 |
827417 |
8.00 |
827400 |
○ |
○ |
|
Best☆i
フレキシブルアジャスター |
|
|
|
|
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
| ¥4970(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
|
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
|