車高調 |
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
クルーガー
ACU20W |
FF
2400 NA |
12/11〜15/7 |
Super☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-20〜-85 |
7.00 |
SIT350M |
(248,000) |
¥157560(税別) |
6.00 |
SIT350S |
9.00 |
SIT350H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
Sパッケージ |
H15/8以降装着不可 |
|
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-105 |
5.00 |
809970 |
4.00 |
809987 |
6.00 |
809963 |
○ |
○ |
Best☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-20〜-85 |
7.00 |
BIT350M |
(178,000) |
¥113650(税別) |
6.00 |
BIT350S |
9.00 |
BIT350H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
Sパッケージ |
H15/8以降装着不可 |
|
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-105 |
5.00 |
810006 |
4.00 |
810013 |
6.00 |
809994 |
○ |
○ |
Basic☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-20〜-85 |
7.00 |
BAIT350M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
6.00 |
BAIT350S |
9.00 |
BAIT350H |
× |
○ |
○ |
全長式 |
Sパッケージ |
H15/8以降装着不可 |
|
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-105 |
5.00 |
810044 |
4.00 |
811348 |
6.00 |
811331 |
× |
○ |
Black☆i |
-45〜-75 |
-60〜-65 |
-45〜-140 |
8.00 |
BKT350M |
(185,000) |
¥118040(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
クルーガーV |
バネレート選択幅F6〜14K、R4〜9K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)M/C前専用 |
|
-30〜-70 |
-65〜-70 |
-30〜-140 |
5.00 |
819924 |
|
|
|
|
○ |
○ |
15/8〜 |
Super☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-20〜-85 |
7.00 |
SIT351M |
(248,000) |
¥157560(税別) |
6.00 |
SIT351S |
9.00 |
SIT351H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
2.4S |
H15/8〜MC後専用 ACU20W全グレードOK
MCU20W/ACU25W/MCU25Wは未確認 MHU28W装着不可 |
|
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-105 |
5.00 |
812512 |
4.00 |
812529 |
6.00 |
812505 |
○ |
○ |
Best☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-20〜-85 |
7.00 |
BIT351M |
(178,000) |
¥113650(税別) |
6.00 |
BIT351S |
9.00 |
BIT351H |
○ |
○ |
○ |
全長式 |
2.4S |
H15/8〜MC後専用 ACU20W全グレードOK
MCU20W/ACU25W/MCU25Wは未確認 MHU28W装着不可 |
|
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-105 |
5.00 |
812550 |
4.00 |
812543 |
6.00 |
812536 |
○ |
○ |
Basic☆i |
-20〜-60 |
-35〜-40 |
-20〜-85 |
7.00 |
BAIT351M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
6.00 |
BAIT351S |
9.00 |
BAIT351H |
× |
○ |
○ |
全長式 |
2.4S |
H15/8〜MC後専用 ACU20W全グレードOK
MCU20W/ACU25W/MCU25Wは未確認 MHU28W装着不可 |
|
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-10〜-105 |
5.00 |
812574 |
4.00 |
812581 |
6.00 |
812567 |
× |
○ |
15/8〜19/5 |
Black☆i |
-45〜-75 |
-60〜-65 |
-45〜-140 |
8.00 |
BKT351M |
(185,000) |
¥118040(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
全長式 |
2.4S |
バネレート選択幅F6〜14K、R4〜9K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)M/C後専用 |
|
-30〜-70 |
-65〜-70 |
-30〜-140 |
5.00 |
819931 |
|
|
|
|
○ |
○ |
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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