SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調ハイエースワゴン用は
HIRANO TIREにおまかせください


サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
ハイエースワゴン KZH100G FR 3000D TB 10/8〜12/10 Ti2000 ダウン 1台分   - - スーパーカスタムG - -  
F   - -   - -  
R (33,400) ¥20040 40〜35 7.61   T803TWR 233669  
RS★R ダウン 1台分   - - スーパーカスタムG - -  
F   - -   - -  
R 24000- ¥12000 40〜35 7.61   T803WR 233652  
ハイエースワゴン KZH110G FR 3000D TB 11/7〜 Ti2000 ダウン 1台分   - - デラックス(ロング) - -  
F   - -   - -  
R (33,400) ¥20040 65〜60 7.61   T803TWR 233669  
RS★R ダウン 1台分   - - デラックス(ロング) - -  
F   - -   - -  
R 24000- ¥12000 65〜60 7.61   T803WR 233652  
ハイエースワゴン RZH100G FR 2000 NA 1/8〜7/8 Ti2000 ダウン 1台分   - - スーパーカスタム(セミミドルルーフ) - -  
F   - -   - -  
R (33,400) ¥20040 35〜30 7.61   T803TWR 233669  
RS★R ダウン 1台分   - - スーパーカスタム(セミミドルルーフ) - -  
F   - -   - -  
R 24000- ¥12000 35〜30 7.61   T803WR 233652  
 
 
ラテラルロッド
車名 車両型式 排気量 年式 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側 ラテラルロッドセット ボティ側ロッドエンド単品 備考 写真
定価 当店価格 商品
コード
JAN
コード
税込定価
本体定価
商品
コード
JAN
コード
ハイエースワゴン KZH100G FR 3000 DTB 5/9〜 867 877〜851 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTT0007B 300293 -
-
       
ハイエースワゴン KZH106W 4WD 3000 DTB 5/9〜 867 877〜851 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTT0007B 300293 -
-
       
ハイエースワゴン KZH110G FR 3000 DTB 5/9〜 867 877〜851 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTT0007B 300293 -
-
       
ハイエースワゴン RZH101G FR 2400 NA 1/8〜 867 877〜851 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTT0007B 300293 -
-
       
11/7〜16/7 867 877〜851 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTT0007B 300293 -
-
    リビングサルーンEX  
 
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
定価 通販価格 マッチング
グレード
備考
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ハイエースワゴン
TRH214W
FR
2700 NA
24/5〜 TP Best☆i 0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT666S1SB         × × 専用リーフ式 (285,000) ¥180760(税別) GL KIT−1(FULL)+Fスタビライザー
詳細はHP上 「製品案内」ページにて
-30〜-65 -30〜-35 5.60 819474         ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT666S1         × × 専用リーフ式 (255,000) ¥161950(税別) GL KIT−1(FULL) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて
-30〜-65 -30〜-35 5.60 819467         ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT666S4SB         × × 純正リーフ式 (213,000) ¥135600(税別) GL KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて 
0〜-65 -50〜-55 0.00 819498         ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT666S5SB         × × 純正リーフ式 (211,000) ¥134350(税別) GL KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて
0〜-40 -35〜-40 0.00 819511         ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT666S4         × × 純正リーフ式 (183,000) ¥116780(税別) GL KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応)
詳細はHP上 「製品案内」ページにて
0〜-65 -50〜-55 0.00 819481         ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT666S5         × × 純正リーフ式 (181,000) ¥115530(税別) GL KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応)
詳細はHP上 「製品案内」ページにて 
0〜-40 -35〜-40 0.00 819504         ×
0〜-65 -30〜-35 0.00 TPT777S2A         × × 純正リーフ式 (155,000) ¥99220(税別) GL KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて  
0〜-65 -50〜-55 0.00 819528         ×
0〜-65 -30〜-35 0.00 TPT777S2B         × × 純正リーフ式 (153,000) ¥97970(税別) GL KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて 
0〜-40 -35〜-40 0.00 819535         ×
0.00 TPT777S3         × × なし (120,000) ¥77270(税別) GL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応)
詳細はHP上 「製品案内」ページにて
0.00 815995         ×
TP Basic☆i 0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT600S1SB         × × × 専用リーフ式 (250,000) ¥166160(税別) GL KIT−1(FULL)+Fスタビライザー
詳細はHP上 「製品案内」ページにて 
-30〜-65 -30〜-35 5.60 819832         × ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT600S1         × × × 専用リーフ式 (220,000) ¥146460(税別) GL KIT−1(FULL) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて 
-30〜-65 -30〜-35 5.60 819825         × ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT600S4SB         × × × 純正リーフ式 (186,000) ¥124140(税別) GL KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて 
0〜-65 -50〜-55 0.00 819856         × ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT600S5SB         × × × 純正リーフ式 (184,000) ¥122820(税別) GL KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて
0〜-40 -35〜-40 0.00 819870         × ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT600S4         × × × 純正リーフ式 (139,000) ¥93270(税別) GL KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応)
詳細はHP上 「製品案内」ページにて
0〜-65 -50〜-55 0.00 819849         × ×
0〜-65 -30〜-35 5.80 TPT600S5         × × × 純正リーフ式 (137,000) ¥91970(税別) GL KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応)
詳細はHP上 「製品案内」ページにて
0〜-40 -35〜-40 0.00 819863         × ×
0〜-65 -30〜-35 0.00 TPT700S2A         × × × 純正リーフ式 (128,000) ¥86050(税別) GL KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて
0〜-65 -50〜-55 0.00 819726         × ×
0〜-65 -30〜-35 0.00 TPT700S2B         × × × 純正リーフ式 (126,000) ¥84740(税別) GL KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて 
0〜-40 -35〜-40 0.00 819733         × ×
0.00 TPT700S3         × × × なし (88,000) ¥59780(税別) GL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応)
詳細はHP上 「製品案内」ページにて
0.00 819764         × ×
ハイエースワゴン
TRH224W
FR
2700
22/7〜 TP Best☆i 0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT666S1SB         × × 専用リーフ式 (285,000)¥180760(税別) グランドキャビン KIT−1(FULL)+Fスタビライザー
詳細はHP上 「製品案内」ページにて 
-35〜-75 -35〜-40 5.60 819474         ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT666S1         × × 専用リーフ式 (255,000) ¥161950(税別) グランドキャビン KIT−1(FULL) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて
-35〜-75 -35〜-40 5.60 819467         ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT666S4SB         × × 純正リーフ式 (213,000)¥135600(税別) グランドキャビン KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて  
0〜-65 -50〜-55 0.00 819498         ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT666S5SB         × × 純正リーフ式 (211,000)¥134350(税別) グランドキャビン KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて  
0〜-40 -35〜-40 0.00 819511         ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT666S4         × × 純正リーフ式 (183,000)¥116780(税別) グランドキャビン KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細はHP上 「製品案内」ページにて  
0〜-65 -50〜-55 0.00 819481         ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT666S5         × × 純正リーフ式 (181,000)¥115530(税別) グランドキャビン KIT−2B+トーションバー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて  
0〜-40 -35〜-40 0.00 819504         ×
0〜-70 -30〜-35 0.00 TT777S2A         × × 純正リーフ式 (155,000)¥99220(税別) グランドキャビン KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて  
0〜-65 -50〜-55 0.00 819528         ×
0〜-70 -30〜-35 0.00 TPT777S2B         × × 純正リーフ式 (153,000)¥97970(税別) グランドキャビン KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて  
0〜-40 -35〜-40 0.00 819535         ×
0.00 TPT777S3         × × なし (120,000)¥77270(税別) グランドキャビン KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応)
詳細はHP上 「製品案内」ページにて
0.00 815995         ×
TP Basic☆i 0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT600S1SB         × × × 専用リーフ式 (250,000)¥166160(税別) グランドキャビン KIT−1(FULL)+Fスタビライザー
詳細はHP上 「製品案内」ページにて 
-35〜-75 -35〜-40 5.60 819832         × ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT600S1         × × × 専用リーフ式 (220,000)¥146460(税別) グランドキャビン KIT−1(FULL) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて 
-35〜-75 -35〜-40 5.60 819825         × ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT600S4SB         × × × 純正リーフ式 (186,000)¥124140(税別) グランドキャビン KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて  
0〜-65 -50〜-55 0.00 819856         × ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT600S5SB         × × × 純正リーフ式 (184,000)¥122820(税別) グランドキャビン KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて  
0〜-40 -35〜-40 0.00 819870         × ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT600S4         × × × 純正リーフ式 (139,000)¥93270(税別) グランドキャビン KIT−2A+トーションバー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて
0〜-65 -50〜-55 0.00 819849         × ×
0〜-70 -30〜-35 5.80 TPT600S5         × × × 純正リーフ式 (137,000)¥91970(税別) グランドキャビン KIT−2B+トーションバー
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて  
0〜-40 -35〜-40 0.00 819863         × ×
0〜-70 -30〜-35 0.00 TPT700S2A         × × × 純正リーフ式 (128,000)¥86050(税別) グランドキャビン KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて
0〜-65 -50〜-55 0.00 819726         × ×
0〜-70 -30〜-35 0.00 TPT700S2B         × × × 純正リーフ式 (126,000)¥84740(税別) グランドキャビン KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)
(純正サスに対応) 詳細はHP上
「製品案内」ページにて 
0〜-40 -35〜-40 0.00 819733         × ×
0.00 TPT700S3         × × × なし (88,000)¥59780(税別) グランドキャビン KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応)
詳細はHP上 「製品案内」ページにて
0.00 819764         × ×
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
 

★RSR目次へ