SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調アイシス用は
HIRANO TIREにおまかせください



サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真

アイシス ANM10W FF 2000 NA 16/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (55,200) ¥33120 - - プラタナ T911TW 255746
F (27,800)   40〜35 3.50   T911TWF 255753  
R (32,900)   30〜25 6.42   T911TWR 255760  
RS★R ダウン 1台分 40000- ¥20000 - - プラタナ T911W 255777
F 17400-   40〜35 3.38   T911WF 255784  
R 26300-   30〜25 6.42   T911WR 255791  
アイシス ANM15G 4WD 2000 NA 16/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (50,600) ¥30360 - - T910TW 255685  
F (24,700)   40〜35 3.17   T910TWF 255692  
R (31,000)   40〜35 6.42   T910TWR 255708  
アイシス ANM15W 4WD 2000 NA 16/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (50,600) ¥30360 - - プラタナ T910TW 255685
F (24,700)   40〜35 3.17   T910TWF 255692  
R (31,000)   40〜35 6.42   T910TWR 255708  
RS★R ダウン 1台分 38800- ¥19400 - - プラタナ T910W 255715
F 18700-    40〜35 3.17   T910WF 255722  
R 23800-   40〜35 6.42   T910WR 255739  
アイシス ZNM10G FF 1800 NA 16/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (52,900) ¥31740 - - T912TW 255807
F 26300-   35〜30 2.94   T912TWF 255814  
R (32,900)   30〜25 6.42   T912TWR 255821  
RS★R ダウン 1台分 40000- ¥20000 - - T912W 255838
F 17400-   35〜30 2.94   T912WF 255845  
R 26300-   30〜25 6.42   T912WR 255852  
アイシス ZNM10W FF 1800 NA 16/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (52,900) ¥31740 - - プラタナ T912TW 255807
F 26300-   35〜30 2.94   T912TWF 255814  
R (32,900)   25〜20 6.42   T912TWR 255821  
RS★R ダウン 1台分 40000- ¥20000 - - プラタナ T912W 255838
F 17400-   35〜30 2.94   T912WF 255845  
R 26300-   25〜20 6.42   T912WR 255852  
アイシス ZGM11W FF 2000 NA 21/9〜 Ti2000 ダウン 1台分 (55,200) ¥33120 - - プラタナ T911TW 255746  
F (27,800)   45〜40 3.50   T911TW 255753  
R (32,900)   30〜25 6.42   T911TW 255760  
RS★R ダウン 1台分 40000- ¥20000 - - プラタナ T911W 255777  
F 17400-   45〜40 3.38   T911W 255784  
R 26300-   30〜25 6.42   T911W 255791  
アイシス ZGM15G FF 1800 NA 21/9〜 Ti2000 ダウン 1台分 (50,600) ¥30360 - - T910TW 255685  
F (24,700)   40〜35 3.17   T910TWF 255692  
R (31,000)   45〜40 6.42   T910TWR 255708  
RS★R ダウン 1台分 38800- ¥19400 - - T910W 255715  
F 18700-   40〜35 3.17   T910WF 255722  
R 23800-   45〜40 6.42   T910WR 255739  
 
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
アイシス
ANM10G
FF
2000 NA
16/9〜 Best☆i 5.00 BIT911M (178,000) ¥113650(税別) 4.00 BIT911S 6.00 BIT911H ネジ式      
6.80 809253 5.80 809260 8.00 809246
Basic☆i 5.00 BAIT911M (145,000) ¥97210(税別) 4.00 BAIT911S 6.00 BAIT911H × ネジ式      
6.80 809277 5.80 811683 8.00 811690 ×
アイシスANM10W FF2000 NA 16/9〜 Best☆i -20〜-60 -35〜-40 -15〜-95 5.00 BIT911M (178,000) ¥113650(税別) 4.00 BIT911S 6.00 BIT911H ネジ式 プラタナ  

-5〜-55 -35〜-40 -5〜-55 6.80 809253 5.80 809260 8.00 809246
Basic☆i -20〜-60 -35〜-40 -15〜-95 5.00 BAIT911M (145,000) ¥97210(税別) 4.00 BAIT911S 6.00 BAIT911H × ネジ式 プラタナ  

-5〜-55 -35〜-40 -5〜-55 6.80 809277 5.80 811683 8.00 811690 ×
アイシス
ZGM11W
FF
2000 NA
H21/9〜 Best☆i -15〜-60 -35〜-40 -5〜-85 5.00 BIT911M (178,000) ¥113650(税別) 4.00 BIT911S 6.00 BIT911H ネジ式 プラタナ  
-5〜-55 -25〜-30 -5-〜-55 6.80 809253 5.80 809260 8.00 809246  
21/9〜 Basic☆i -15〜-60 -35〜-40 -5〜-85 5.00 BAIT911M (145,000) ¥97210(税別) 4.00 BAIT911S 6.00 BAIT911H × ネジ式 プラタナ  
-5〜-55 -25〜-30 -5〜-55 6.80 809277 5.80 811683 8.00 811690 ×  
アイシス
ZGM15G
4WD
1800 NA
21/9〜 Best☆i -20〜-65 -40〜-45 -5〜-90 5.00 BIT915M (178,000) ¥113650(税別)         ネジ式 L”G−Edition”  
-40〜-90 -50〜-55 -40〜-90 6.80 825130          
Basic☆i -20〜-65 -40〜-45 -5〜-90 5.00 BAIT915M (145,000) ¥97210(税別)         × ネジ式 L”G−Edition”  
-40〜-90 -50〜-55 -40〜-90 6.80 825147         ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
 

★RSR目次へ