車高調 |
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
パッソ
KGC10 |
FF
1000 NA |
16/6〜 |
Best☆i |
-30〜-70 |
-50〜-55 |
-10〜-110 |
4.00 |
BIT410MA |
(162,000) |
¥103610(税別) |
|
|
5.00 |
BIT410HA |
○ |
○ |
× |
スペーサー式 |
|
リヤ減衰調整付きタイプ |
|
-30〜-60 |
-40〜-45 |
-30〜-60 |
2.00 |
814325 |
|
|
2.80 |
814332 |
○ |
× |
-30〜-70 |
-50〜-55 |
-10〜-110 |
4.00 |
BIT410MNA |
(162,000) |
¥103610(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
|
リヤ減衰調整付きタイプ |
|
-30〜-60 |
-40〜-45 |
-30〜-60 |
2.00 |
814349 |
|
|
|
|
○ |
× |
Basic☆i |
-30〜-70 |
-50〜-55 |
-10〜-110 |
4.00 |
BAIT410MN |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
× |
ネジ式 |
X |
|
|
-30〜-60 |
-30〜-60 |
-40〜-65 |
2.00 |
807006 |
|
|
|
|
× |
× |
-30〜-70 |
-50〜-55 |
-10〜-110 |
4.00 |
BAIT410MS |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
5.00 |
BAIT410HS |
× |
○ |
× |
スペーサー式 |
X |
|
|
-20〜-55 |
-40〜-45 |
-20〜-55 |
2.00 |
807013 |
|
|
2.80 |
811362 |
× |
× |
Black☆i |
-60〜-85 |
-65〜-70 |
-50〜-145 |
5.00 |
BKT410M |
(182,000) |
¥116160(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
X |
バネレート選択幅Fのみ4〜8K
出荷時、最低地上高95mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) |
|
-75〜-85 |
-75〜-80 |
-75〜-100 |
3.50 |
819351 |
|
|
|
|
○ |
○ |
パッソ
QNC10 |
FF
1300 NA |
16/6〜 |
Best☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
4.00 |
BIT410MNA |
(162,000) |
¥103610(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
|
リヤ減衰調整付きタイプ |
|
〜 |
〜 |
〜 |
2.00 |
814349 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
〜 |
〜 |
〜 |
4.00 |
BIT410MA |
(162,000) |
¥103610(税別) |
|
|
5.00 |
BIT410HA |
○ |
○ |
× |
スペーサー式 |
|
リヤ減衰調整付きタイプ |
|
〜 |
〜 |
〜 |
2.00 |
814325 |
|
|
2.80 |
814332 |
○ |
× |
|
Basic☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
4.00 |
BAIT410MN |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
× |
ネジ式 |
|
|
|
〜 |
〜 |
〜 |
2.00 |
807006 |
|
|
|
|
× |
× |
|
〜 |
〜 |
〜 |
4.00 |
BAIT410MS |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
5.00 |
BAIT410HS |
× |
○ |
× |
スペーサー式 |
|
|
|
〜 |
〜 |
〜 |
2.00 |
807013 |
|
|
2.80 |
811362 |
× |
× |
|
Black☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
5.00 |
BKT410M |
(182,000) |
¥116160(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
|
バネレート選択幅Fのみ4〜8K
出荷時、最低地上高95mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) |
|
〜 |
〜 |
〜 |
3.50 |
819351 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
パッソ
KGC30 |
FF
1000 NA |
22/2〜 |
Best☆i |
-25〜-70 |
-40〜-45 |
+10〜-115 |
4.00 |
BIT411MNA |
(162,000) |
¥103610(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
ネジ式 |
1.0X |
NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可 |
|
-25〜-55 |
-35〜-40 |
-25〜-55 |
2.00 |
824522 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Basic☆i |
-25〜-70 |
-40〜-45 |
+10〜-115 |
4.00 |
BAIT411MN |
(142,000) |
¥95230(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
※4 |
ネジ式 |
1.0X |
NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可 |
|
-25〜-55 |
-35〜-40 |
-25〜-55 |
2.00 |
824539 |
|
|
|
|
× |
× |
|
26/4〜 |
Best☆i C&K |
-20〜-65 |
-40〜-45 |
-10〜-85 |
4.00 |
BICKT411M |
(148,000)
|
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
ネジ式 |
X |
KGC30全グレード装着可
NGC30(1.3L/2WD)未確認
KGC35(4WD)装着不可 |
|
-30〜-65 |
-40〜-45 |
-30〜-65 |
2.00 |
831988 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
パッソ
M700A |
FF
1000 NA |
28/4〜 |
Best☆i C&K |
-20〜-70 |
-40〜-45 |
-10〜-100 |
4.00 |
BICKT417M |
(148,000)
|
¥94830(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
ネジ式 |
X Lパッケージ・S |
M710A(4WD)未確認 |
|
-30〜-65 |
-40〜-45 |
-30〜-65 |
2.00 |
832213 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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