SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調パッソ用は
HIRANO TIREにおまかせください

サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
パッソ KGC10 FF 1000 NA 16/6〜 Ti2000 HALF DOWN 1台分 (32,200) ¥19320 - - T410THD 266995
F (13,900)   20〜15 2.67   T410THDF 267008  
R (21,500)   15〜10 2.14   T410THDR 267015  
Ti2000 ダウン 1台分 (32,200) ¥19320 - - T410TD 254541  
F (13,900)   40〜35 3.06   T410TDF 254558  
R (21,500)   35〜30 2.45   T410TDR 254565  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - T410D 254572  
F 11100-   40〜35 3.06   T410DF 254589  
R 14900-   35〜30 2.32   T410DR 254596  
18/12〜 Ti2000 ダウン 1台分 (32,200) ¥19320 - - T410TD 254541
F (13,900)   45〜40 3.06   T410TDF 254558  
R (21,500)   40〜35 2.32   T410TDR 254565  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - T410D 254572
F 11100-   45〜40 3.06   T410DF 254589  
R 14900-   40〜35 2.32   T410DR 254596  
パッソ KGC15 4WD 1000 NA 16/6〜 Ti2000 ダウン 1台分 (31,100) ¥18660 - - T412TD 257658
F (13,900)   40〜35 3.06   T412TDF 257665  
R (20,200)   35〜30 2.46   T412TDR 257672  
RS★R ダウン 1台分 25000- ¥12500 - - T412D 257689
F 11100-   40〜35 3.06   T412DF 257696  
R 16200-   35〜30 2.35   T412DR 257702  
パッソ QNC10 FF 1300 NA 16/12〜 Ti2000 ダウン 1台分 (32,200) ¥19320 - - レーシー T410TD 254541
F (13,900)   50〜45 3.06   T410TDF 254558  
R (21,500)   45〜40 2.45   T410TDR 254565  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - レーシー T410D 254572
F 11100-   50〜45 3.06   T410DF 254589  
R 14900-   45〜40 2.32   T410DR 254596  
16/6〜 Ti2000 ダウン 1台分 (32,200) ¥19320 - - T410TD 254541  
F (13,900)   40〜35 3.06   T410TDF 254558  
R (21,500)   35〜30 2.45   T410TDR 254565  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - T410D 254572  
F 11100-   40〜35 3.06   T410DF 254589  
R 14900-   35〜30 2.32   T410DR 254596  
パッソ KGC30 FF 1000 NA 22/2〜26/3 Ti2000 HALF DOWN 1台分 (32,200) ¥19320 - - T410THD 266995
F (13,900)   30〜25 2.67   T410THDF 267008  
R (21,500)   20〜15 2.14   T410THDR 267015  
Ti2000 ダウン 1台分 (32,200) ¥19320 - - T410TD 254541
F (13,900)   45〜40 3.06   T410TDF 254558  
R (21,500)   40〜35 2.45   T410TDR 254565  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - T410D 254572
F 11100-   45〜40 3.06   T410DF 254589  
R 14900-   40〜35 2.32   T410DR 254596  
26/4〜 Ti2000 HALF DOWN 1Set (32,200) ¥19320 - - T410THD 266995
F (13,900)   25〜20 2.67   T410THDF 267008  
R (21,500)   15〜10 2.14   T410THDR 267015  
Ti2000 DOWN 1Set (32,200) ¥19320 - - T410TD 254541
F (13,900)   40〜35 3.06   T410TDF 254558  
R (21,500)   40〜35 2.45   T410TDR 254565  
RS★R DOWN 1Set (23,900) ¥11950 - - T410D 254572
F (11,100)   40〜35 3.06   T410DF 254589  
R (14,900)   40〜35 2.32   T410DR 254596  
パッソ NGC30 FF 1300 NA 22/2〜 Ti2000 HALF DOWN 1台分 (32,200) ¥19320 - - +Hana T410THD 266995  
F (13,900)   30〜25 2.67   T410THDF 267008  
R (21,500)   20〜15 2.14   T410THDR 267015  
Ti2000 ダウン 1台分 (32,200) ¥19320 - - +Hana T410TD 254541  
F (13,900)   45〜40 3.06   T410TDF 254558  
R (21,500)   40〜35 2.45   T410TDR 254565  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - +Hana T410D 254572  
F 11100-   45〜40 3.06   T410DF 254589  
R 14900-   40〜35 2.32   T410DR 254596  
パッソ M700A FF 1000 NA 28/4〜 Ti2000 HALF DOWN 1Set (32,200) ¥19320 - - X Lパッケージ・S T410THD 266995
F (13,900)   35〜30 2.67   T410THDF 267008  
R (21,500)   15〜10 2.14   T410THDR 267015  
Ti2000 DOWN 1Set (32,200) ¥19320 - - X Lパッケージ・S T410TD 254541
F (13,900)   45〜40 3.06   T410TDF 254558  
R (21,500)   45〜40 2.45   T410TDR 254565  
RS★R DOWN 1Set (23,900) ¥11950 - - X Lパッケージ・S T410D 254572
F (11,100)   45〜40 3.06   T410DF 254589  
R (14,900)   45〜40 2.32   T410DR 254596  
 
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
パッソ
KGC10
FF
1000 NA
16/6〜 Best☆i -30〜-70 -50〜-55 -10〜-110 4.00 BIT410MA (162,000) ¥103610(税別)     5.00 BIT410HA × スペーサー式   リヤ減衰調整付きタイプ  
-30〜-60 -40〜-45 -30〜-60 2.00 814325     2.80 814332 ×
-30〜-70 -50〜-55 -10〜-110 4.00 BIT410MNA (162,000) ¥103610(税別)         × ネジ式   リヤ減衰調整付きタイプ    
-30〜-60 -40〜-45 -30〜-60 2.00 814349         ×
Basic☆i -30〜-70 -50〜-55 -10〜-110 4.00 BAIT410MN (142,000) ¥95230(税別)         × × ネジ式    
-30〜-60 -30〜-60 -40〜-65 2.00 807006         × ×
-30〜-70 -50〜-55 -10〜-110 4.00 BAIT410MS (142,000) ¥95230(税別)     5.00 BAIT410HS × × スペーサー式  

-20〜-55 -40〜-45 -20〜-55 2.00 807013     2.80 811362 × ×
Black☆i -60〜-85 -65〜-70 -50〜-145 5.00 BKT410M (182,000) ¥116160(税別)         × ネジ式 バネレート選択幅Fのみ4〜8K
出荷時、最低地上高95mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) 
 
-75〜-85 -75〜-80 -75〜-100 3.50 819351        
パッソ
QNC10
FF
1300 NA
16/6〜 Best☆i 4.00 BIT410MNA (162,000) ¥103610(税別)         × ネジ式   リヤ減衰調整付きタイプ 
2.00 814349         ×
4.00 BIT410MA (162,000) ¥103610(税別)     5.00 BIT410HA × スペーサー式   リヤ減衰調整付きタイプ 
2.00 814325     2.80 814332 ×
Basic☆i 4.00 BAIT410MN (142,000) ¥95230(税別)         × × ネジ式    
2.00 807006         × ×
4.00 BAIT410MS (142,000) ¥95230(税別)     5.00 BAIT410HS × × スペーサー式    
2.00 807013     2.80 811362 × ×
Black☆i 5.00 BKT410M (182,000) ¥116160(税別)         × ネジ式   バネレート選択幅Fのみ4〜8K
出荷時、最低地上高95mm確保する状態です
(推奨仕様に限る) 
3.50 819351        
パッソ
KGC30
FF
1000 NA
22/2〜 Best☆i -25〜-70 -40〜-45 +10〜-115 4.00 BIT411MNA (162,000) ¥103610(税別)         ※4 ネジ式 1.0X NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可
-25〜-55 -35〜-40 -25〜-55 2.00 824522         ×  
Basic☆i -25〜-70 -40〜-45 +10〜-115 4.00 BAIT411MN (142,000) ¥95230(税別)         × ※4 ネジ式 1.0X NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可
-25〜-55 -35〜-40 -25〜-55 2.00 824539         × ×  
26/4〜 Best☆i C&K -20〜-65 -40〜-45 -10〜-85 4.00 BICKT411M (148,000) ¥94830(税別)         ※4 ネジ式 KGC30全グレード装着可
NGC30(1.3L/2WD)未確認
KGC35(4WD)装着不可
-30〜-65 -40〜-45 -30〜-65 2.00 831988         ×  
パッソ
M700A
FF
1000 NA
28/4〜 Best☆i C&K -20〜-70 -40〜-45 -10〜-100 4.00 BICKT417M (148,000) ¥94830(税別)         ※4 ネジ式 X Lパッケージ・S M710A(4WD)未確認  
-30〜-65 -40〜-45 -30〜-65 2.00 832213         ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。

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