SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調ファンカーゴ用は
HIRANO TIREにおまかせください



サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真

この色で表示される商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。

ファンカーゴ NCP20 FF 1300 NA 11/8〜14/7 Ti2000 ダウン 1台分 (46,000) ¥27600 - -   T615TW 220331  
F (22,800)   35〜30 2.45   T615TWF 220348  
R (27,800)   30〜25 2.88   T615TWR 220355  
RS★R ダウン 1台分 35400- ¥17700 - -   T615W 218680  
F 17400-   35〜30 2.45   T615WF 218697  
R 21200-   30〜25 2.88   T615WR 218703  
RS★R
スーパーダウン
1台分 37700- ¥18850 - -   T615S 218710  
F 18700-   50〜45 2.45   T615SF 218727  
R 22500-   45〜40 2.88   T615SR 218734  
14/8〜 Ti2000 ダウン 1台分 (46,000) ¥27600 - - T615TW 220331
F (22,800)   35〜30 2.45   T615TWF 220348  
R (27,800)   30〜25 2.88   T615TWR 220355  
RS★R ダウン 1台分 35400- ¥17700 - - T615W 218680
F 17400-   35〜30 2.45   T615WF 218697  
R 21200-   30〜25 2.88   T615WR 218703  
RS★R
スーパーダウン
1台分 37700- ¥18850 - - T615S 218710  
F 18700-   45〜40 2.45   T615SF 218727  
R 22500-   55〜50 2.88   T615SR 218734  
ファンカーゴ NCP21 FF 1500 NA 11/8〜14/7 Ti2000 ダウン 1台分 (46,000) ¥27600 - -   T615TW 220331  
F (22,800)   35〜30 2.45   T615TWF 220348  
R (27,800)   30〜25 2.88   T615TWR 220355  
RS★R ダウン 1台分 35400- ¥17700 - -   T615W 218680  
F 17400-   35〜30 2.45   T615WF 218697  
R 21200-   30〜25 2.88   T615WR 218703  
RS★R スーパーダウン 1台分 37700- ¥18850 - -   T615S 218710  
F 18700-   50〜45 2.45   T615SF 218727  
R 22500-   50〜45 2.88   T615SR 218734  
ファンカーゴ NCP25 4WD 1500 NA 11/8〜14/7 Ti2000 ダウン 1台分 (35,700) ¥21420 - -   T616TW 231474  
F (20,200)   30〜25 2.45   T616TWF 231481  
R (19,000)   25〜20 2.21   T616TWR 231498  
RS★R ダウン 1台分 27300- ¥13650 - -   T616W 231412  
F 14900-   35〜30 2.45   T616WF 231429  
R 14900-   25〜20 2.21   T616WR 231436  
 
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ファンカーゴ
NCP20
FF
1300 NA
11/8〜17/9 Best☆i -15〜-60 -30〜-35 +40〜-85 4.00 BIT617M (160,000) ¥102360(税別)     5.00 BIT617H × ネジ式  

-10〜-55 -30〜-35 -10〜-55 2.80 805958     4.11 805941
Basic☆i -15〜-60 -30〜-35 +40〜-85 4.00 BAIT617M (142,000) ¥95230(税別)     5.00 BAIT617H × × ネジ式  

-10〜-55 -30〜-35 -10〜-55 2.80 806535     4.11 811454 ×
ファンカーゴ
NCP20
FF
1300 NA
11/8〜17/9 Best☆i C&K 0〜-45 -20〜-25 +10〜-90 4.00 BICKT617M (148,000) ¥94830(税別)         × ネジ式 全グレード装着可  
-15〜-60 -35〜-40 -15〜-60 2.80 830301          
ファンカーゴNCP21 FF
1500 NA
11/8〜17/9 Best☆i 4.00 BIT617M (160,000)¥102360(税別)     5.00 BIT617H × ネジ式      
2.80 805958     4.11 805941

Basic☆i
4.00 BAIT617M (142,000)¥95230(税別)     5.00 BAIT617H × × ネジ式      
2.80 806535     4.11 811454 ×
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
 
 
ラテラルロッド
車名 車両型式 排気量 年式 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側 ラテラルロッドセット ボティ側ロッドエンド単品 備考 写真
定価 当店価格 商品
コード
JAN
コード
税込定価
本体定価
商品
コード
JAN
コード
ファンカーゴ NCP25 4WD 1500 NA 11/8〜 853 863〜837 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTT0004B 300231 -
-
       
14/8〜 853 863〜837 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTT0004B 300231 -
-
     

★RSR目次へ