PICK UP POINT
・クルマを想いのままに操ることができるトラクション性能に優れたトルク感応型LSD
・マルチプレートタイプ(多板式)に比べ、トルセンの長所であるスムースでリニアなレスポンスはそのままに、
よりスポーツ走行に適したロック率に設定
・スタンダードトルセンLSDに対しアクセルON時ロック率133%以上、アクセルOFF時ロック率124%以上
・スタンダードトルセンLSDに対しサイドギアを2分割、勘合部にヘリカルスプラインを用いスラスト力を増加
させ高ロック率を図りトラクション性能を向上
・瞬時に最適なトルク配分を行うトルセンの特性は車体を安定させアグレッシブなドライビングが可能
・内輪のトルク低下後も高ロック率により外輪トルクは低下せずコーナーリング性能が向上