|
|
|
|
■アウトレットコンポーネント
|
■フランジナット M12*P=1.25 |
■ガスケット(タービン側) |
■ステッカー(EXPREME)
|
■ガスケット (触媒側) |
■ボルトスムースペースト |
■クランプバンド |
■取扱説明書 |
■ブラインドプラグ |
■ステッカー(TOMEI) |
■銅ワッシャー
|
■保証書 |
■スタッドボルトM10-40
P=1.25(ネジ12/26) |
|
|
|
品番:433001 定価¥90000
|
当店販売価格¥69300(税抜き) |
|
|
TOMEIでは様々な形状・管径・管長などをテストした結果、容量の設定が性能向上のポイントであることを発見しました。
これによりEVO X / 4B11の性能をフルに引き出し、全域での性能向上を実現しました。また、アウトレットとフロントパイプ
を純正形状にとらわれないオリジナルレイアウトとすることで、排気効率を極限まで追求しています。 |
|
|
■ ワイドマウスアウトレット |
|
|
|
ターボチャージャーから段差なくスムーズに排気。
ロストワックス製法を採用し、美しさと強さも兼ね備える。 |
|
|
■ 3インチパイプ |
|
|
|
様々なテストを経て、強大なトルクとパワーを両立する3インチ
(76.3mm)を採用。 |
|
|
|
■ トルク&パワー
|
|
|
|
ワイドマウス&3インチパイプを採用。
純正を大幅にしのぐ強大なトルク感やパワーを実現。 |
|
|
|
|
|
|
|
ロストワックス製法による一体成型により、
溶接部無しの高強度・高精度を実現。 |
|
|
|
|
大口径、段付き一切無し
|
|
|
|
|
|
Rを大きく取ることにより容量アップ |
|
|
|
|
より直線的なレイアウトによる効率アップ |
|
|
|
|
素材
|
パイプ径(Φ)
|
パイプ厚(mm)
|
フランジ厚(mm)
|
重量(kg)
|
純正
|
SUS304
|
76.3
|
1.5
|
13-12
|
4.8(付属品含む)
|
TOMEI
|
スチール
|
64.5
|
1.5
|
12-12
|
5.2
|
|
|
|
|
|
|
ワイドマウス
にしながらも、
すべての箇所
に工具が入り
やすい設計と
しました。 |
|
|
空燃比計のセンサー装着用に
M18ホールを設けました。
非使用時にプラグも装備しています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
インストール
の容易性と、
走行振動の吸
収でステンエ
キマニ使用時
等のクラッキ
ングを抑制。 |
|
|
スペインのミカロール社の
SUPRAバンドを採用し、強い
トルクで締め込み、強靭な
接続力を保持します。
バンドボルト部のネジナメも
皆無です。 |
|
|
|
|