|
 |
|
|
|
|
 |
|
◆コンプレッサーホイールデータ
|
|
◆タービンホイールデータ
|
|
TYPE |
TRIM |
入口径(mm) |
外径(mm) |
BLADES |
4B11 STD
|
- |
48 |
47.0 |
68.0 |
6/6 |
ARMS M8280
|
80 |
56 |
61.4 |
82.0 |
6/6 |
|
|
|
TYPE |
TRIM |
入口径(mm) |
外径(mm) |
BLADES |
4B11 STD
|
- |
77 |
56.0 |
49.1 |
11 |
ARMS M8280
|
82 |
77 |
67.0 |
58.8 |
11 |
|
|
 |
分解解説
|
 |
|
コンプレッサーハウジング |
タービンハウジング |
ベアリングハウジング |
ビレット強化アクチュエーター |
 |
 |
 |
 |
各ハウジングは素材・形状・を吟味し、エネルギー利用・潤滑・冷却の各効率向上を追及しています。 |
アルミ削り出しボディの強化品を標準装備することにより、高過給時に安定した過給圧が得られます。 |
|
|
|
 |
|
推奨製品
|
 |
|
4B11 ターボサクションホース
(ARMS ターボ用)
品番:451008
4B11用ARMSタービンキットを純正インレットパイプにて使用するとタービン吸口径の違いから段付が出来てしまいます。
TOMEI
4B11用ターボサクションホース(ARMSターボ用)は、エアインレットフィッチングのコンプレッサーハウジングインレット側の内径を、ARMSタービンの性能を十分に発揮させる為に大口径化した製品です。
|
|
|
 |
|