|
|
|
|
■タービンアウトレット |
■ナット |
■フロントパイプ |
■スペーサー |
■ガスケット (アウトレット側) |
■銅ワッシャー |
■ガスケット(触媒側) |
■ブラインドボルト |
■ボルト(2種) |
■ボルトスムースペースト |
■スタッドボルトM10-40
P=1.25(ネジ12/26) |
|
|
|
品番:433003 定価¥108000
当店価格¥86400(税抜き)
|
|
|
4G63チューニングに求められる高出力化に応えるため、TOMEIは再び排気効率を見直しました。 従来品よりアウトレットの口径を拡大し、流量アップと並行して二次排気圧力を低減。 総重量26%の軽量化を果たし車両の応答性を向上させます。 |
|
|
|
・大口径と940ccの大流量(純正比130%UP/当社比120%UP※旧製品) ・42%の軽量化を実現 ・段付きのないフランジ形状でスムーズな排気 ・ロストワックス製法による高い精度と強度 ・タービンブラケットとO2センサーボスを標準装備 |
|
材 質
|
容量(cc)
|
重量 (kg/lbs)
|
出口内径(φ)
|
フランジ厚(mm)
|
|
メイン |
フランジ |
前 |
後 |
純正
|
鋳鉄
|
鋳鉄
|
720
|
3.0 / 6.61
|
56.5
|
13.5
|
14.5
|
TOMEI
|
SUS304
|
SUS304
|
940 (old ver. 780)
|
1.75 / 3.86
|
73.3
|
11.0
|
11.5
|
|
|
|
|
・強大なトルクとパワーを両立する3インチパイプを採用 ・16%の軽量化を実現 ・フレキシブルパイプの採用で走行振動などの負担を分散 |
|
|
材 質
|
パイプ径
|
パイプ厚(mm)
|
重量(kg/lbs)
|
フランジ厚(mm)
|
|
メイン |
フランジ |
前 |
後 |
純正
|
鉄
|
鉄
|
60.5
|
1.5
|
4.8 / 10.58
|
2.0
|
12.0
|
TOMEI
|
SUS304
|
鉄
|
76.3
|
1.5
|
4.05 / 8.93
|
11.5
|
12.0
|
|