一次排気圧力特性がフラット
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出力の立ち上がりの特性が緩慢であったり、急激過ぎたりすることなく、エンジン回転の
上昇に伴った出力特性を実現します。実際の運転時においてもストレスや扱いにくさを
感じることなく、スムーズなドライビングを可能にします。 |
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純正同等のレスポンス
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タービンサイズを大きくするとレスポンスの悪化を招きますが、それを落とすことなく出力の向上を実現
するための、タービンホイールとコンプレッサーホイールの組み合わせを数々のテストから導き出しました。 |
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最大出力の向上
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数々の制約がある中で決定したこのタービンサイズからすれば、この出力の向上は充分な結果です。
しかも、それを扱いやすさやレスポンスを犠牲にすることなく実現できたのは特筆すべき結果でもあります。 |
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高回転時においてもブーストを維持
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ノーマルでは6000回転付近から維持できなくなっていたブースト圧が、高回転域まで維持できます。
この特性は、この後進めていくチューニングに非常に有効に働きます。 |
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補修部品・オーバーホール対応
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各部品を在庫しオーバーホール作業にも対応。
トラブルや経年劣化の修理にも万全の体制をご用意しています。 |
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