| |
|
|
| |
| |
| |
| 純正比較 |
 |
 |
排気効率を最優先に考えた設計により、
太すぎず、細すぎず、トルクを損なわずに、
パワーの向上を実現する理想的なスペックに
設定しました。 |
|
|
|
TOMEI
|
STD
|
|
材質
|
チタニウム
|
ステンレス
|
|
メインパイプ径
|
Φ80
|
Φ60.5
|
|
メインパイプ厚
|
1mm
|
1.5mm
|
|
サイレンサー径
|
Φ152
|
100×440mm(オーバル)
|
|
サイレンサー板厚
|
1mm
|
測定不能
|
|
出口径
|
Φ115
|
Φ100
|
|
出口板厚
|
1mm
|
測定不能
|
|
フランジ厚
|
6mm
|
12mm
|
|
重量
|
4.85kg
|
16.00kg
|
|
|
 |
|
|
|
 |
 |
 |
|
▲純正 EVO9
|
|
|
| |
| |
|
|
 |
|
|
 |
 |
 |
中間の継ぎにフランジを使用せず、
スプリングとクランプバンドを
採用することでさらなる軽量化を実現しました。 |
|
 |
|
|
|
|
| |
|
|
 |
|
|
 |
 |
 |
このスペック、このクオリティに充実の
付属品まで付いてこの価格。その
パフォーマンスを より多くの方に。 |
|
|
|
| |
| |
| キット構成 |
 |
 |
| サイレンサーASSY |
 |
| メインパイプA |
 |
| メインパイプB |
|
|
| ガスケット |
|
|
| ワッシャ M12×2 |
|
|
| ナット M12×2 |
|
|
|
A/Fボス ブラインドプラグ ※1
|
|
|
| 銅ワッシャ ※1 |
|
|
|
|
| クランプバンド×2 |
|
|
| スプリング×4 |
|
|
| サイレンサーバンド |
|
|
| サイレンサーバンドラバー |
|
|
| ボルト M8 L=25mm |
|
|
| ナット M8 |
|
|
| サウンドレデューサー |
|
|
| ボタンボルト M6 |
|
|
|
|
| 6角レンチ |
|
|
| マフラーハンガー ※2 |
|
|
| スペーサー ※2 |
|
|
| スプリングワッシャ ※2 |
|
|
| ボルト M8 L=60mm ※2 |
|
|
| ボルトスムースペースト |
|
|
| ステッカー |
|
|
| ※1 北米仕様には付属しません。 |
※2 日本仕様 EVO7.8、
北米仕様には付属しません |
|
|
| |
| CT9A各仕様専用設計 |
 |
| 日本仕様 EVO VII VIII |
 |
|
|
 |
| 日本仕様 EVO IX |
 |
|
|
 |
| 北米仕様 EVO VIII / IX |
 |
|
|
 |
|
|
| |
| |
 |
 |
|
大幅出力向上&軽量化
|
| |
| スペック |
 |
| |
|
|
TOMEI
|
純正
|
|
材質
|
チタニウム
|
ステンレス
|
|
パイプ径
|
Φ80
|
測定不能
|
|
パイプ厚
|
1mm
|
1.5mm
|
|
重量
|
0.8kg
|
5.3kg
|
|
|
 |
|
※純正形状のため他社マフラーにも適合します。
|
|
 |
 |
 |
|
| |
| |
| キット構成 |
 |
 |
|
|
| |
| |
|
 |
|
| |
|
|