TSレース当時のプロフィールを再現し、さらにリファイン |
|
B310専用設計
|
|
 |
 |
|
過去のTSレースにおいても、現在のJCCAレースにおいても、常にトップを走り続けているTOMEI
B110サニー。そのB110サニーに採用されているエキマニをさらにリファインし、B310専用モデルを新設定しました。ライバル達より一歩先に行くために、レースに勝つために、必需品となるアイテムです。
 |
|
 |
|
■キャブレター最終仕様 |
 |
|
 |
TSレース当時のプロフィールを、当時の職人が管長・管径・パイプ厚・集合部などを細かく再現。
エンジン側フランジは7本止めを採用し、高い信頼性を確保。 |
|
■高効率フランジレス レイアウト |
 |
 |
|
接続部に段差ができない差し込み式を採用し、
排気効率を追求しています。 |
|
|
材 質
|
パイプ径
(集合前−集合後)
|
パイプ厚
(集合前−集合後)
|
集合レイアウト
|
品 番
|
価 格(\)
|
SUS304
|
Φ38.0 - Φ57.0
|
1.2 - 1.0mm
|
4 - 1
|
193090
|
廃番
|
|
|
■ボディ側の加工が必要です |
 |
 |
|
性能を最優先に考えたレイアウトのため、ボディ床面を加工し、クリアランスを確保してください。 |
|
 |
|
その他の箇所は干渉が
無いようにリファインして
ありますので、加工の
必要はありません。 |
|