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世界初!BP可変バルタイ対応!
NA後期の潜在能力を存分に引き出します。 |
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世界初のBPエンジン(後期型 可変バルタイ仕様)の
素材カムシャフトを開発しました。
ロードスターのNA本来の特性を引き出すフィーリング
重視の設定です。しかもコンピューターもノーマルのまま
ポン付けで性能が向上する商品です。 既に数多くの
試作品を製作した中で、性能が確実に向上する仕様の開発に成功致しました。 |
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IN.EX+インナーシムキットセット価格
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(税抜価格\198,000)
当店価格¥163270(税抜き)
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商品構成:INカム/EXカム/バルブリフター16個
(シムは発注時に厚みの選択が必要です。) |
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INFパンフレット |
セット価格品番:143055 |
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適 合
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車輌型式 |
NB8ロードスター後期(NB2〜4) |
エンジン型式 |
BP-VE |
年式 |
2000年7月〜2005年8月 |
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※シムは2.000〜3.650まで0.05mm刻みで設定がございます。 |
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性能面
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■全域で「NAらしい気持ち良さ」を求め開発しました。 |
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I可変バルタイ対応 |
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可変バルタイの性能をさらに引き出します。 |
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瞬間レスポンス |
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アクセルに瞬時に反応する快感レスポンス |
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フラットで安定した中間域 |
… |
カムに乗るギクシャク感のない中間域 |
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突き抜ける高回転 |
… |
レッドゾーンまで一気に吹けあがる高回転域 |
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■ノーマルと同感覚で使用可能です。 |
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アイドリング安定 |
… |
性能とアイドリングを両立 |
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異音低減 |
… |
高精度設計でタペットノイズを抑制 |
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装着面
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■完全ポン付け:簡単なカム交換だけで高性能を発揮します。 |
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インナーシム化 |
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安定し、ハイリフトに対応。各サイズシム完備 |
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バルブスプリング交換不要 |
… |
ノーマルで対応 |
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バルタイ調整不要 |
… |
徹底的なテストで裏付け済み |
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ヘッド加工不要 |
… |
ヘッドの加工などは一切不要 |
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ECUノーマル対応 |
… |
ノーマルECUでも高性能を実現 |
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SPEC
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IN/EX
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作用角
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リフト
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中心角
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基準円
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TOMEI
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IN
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252°
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10.8mm
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118.5°
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φ33mm
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EX
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256°
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10.0mm
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110°
|
φ33mm
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STD
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IN
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241°
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9.5mm
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118.5°
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φ36mm
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EX
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242°
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9.0mm
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112°
|
φ36mm
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当該可変バルタイ対応カムシャフトも完成させ、
BP完全ラインナップでの商品化を実現しました。
また専用のECUの開発にも取り組み他社では、
希な16BIT仕様の純正置き換えECUの製品化
を目指しております。ハイスペックのプロ用
カムシャフトも準備しました。
上記の通り、ロードスターのエンジンチューニング
を更に高性能に、お客様に楽しんで頂けるように努めて参ります。
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当該可変バルタイ対応カムシャフトも完成させ、
BP完全ラインナップでの商品化を実現しました。
また専用のECUの開発にも取り組み他社では、
希な16BIT仕様の純正置き換えECUの製品化
を目指しております。ハイスペックのプロ用
カムシャフトも準備しました。
上記の通り、ロードスターのエンジンチューニング
を更に高性能に、お客様に楽しんで頂けるように努めて参ります。
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