TOMEI POWERED-東名自動車-EJ用メタルキャタライザーは
HIRANO TIREにおまかせください



このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。)

東名自動車商品の送料はコチラでご確認ください


 
 

圧倒的な性能向上とクリーンエアーを実現!
GDBインプレッサの必須アイテムです。
GDB用エキゾーストマニホールドに加えて、
メタルキャライザー登場!併用して使用する
ことで、抜群の相乗効果が得られます。
EXPREMEでトータルエキゾーストセットアップ
を推奨します。
型 式
GDB
アプライド
C,D
年 式
2002年11月〜2004年5月
備 考
TWINスクロールT/C
 
メタルキャタライザー単品
品番:193095

PRICE (税抜価格\110,000)
当店価格¥82960(税抜き)

GDB APPLIED C/D METAL CATALYZER
車種 型式 品番
GDBアプライドC.D
(02.11〜04.5)
EJ20 193095
■データ
材   質 パイプ径
(φ)
パイプ厚
(mm)
重量
(kg)
パイプ フランジ
SUS304 スチール 75〜70〜60 2.0 6.5
 
 
 
▲SET製品
 
全体構成
EXPREMEメタルキャタライザー
純正品
パワーとトルクを両立する為
に、75-70-65と3段階の
パイプ径を採用。曲げ角度に
最善を尽くした結果、最高の
性能と品質を実現。


全体にφ60パイプを採用
。内径は更に細く、曲げ
角度もきつく、排気効率
が悪い。
T/Cフランジ部
EXPREME
純正品
メインポートとアクチュエター
ポートを仕切板で独立化。
整流効果が高くスムーズな
排気を実現。


仕切板が無く、
排気干渉が発生して
しまう。
 
証明書類
保安基準に適合することを公的に証明する排ガス試験証明書を添付。
■メタル触媒
超高耐久性・低圧力損出・クリーンガス
特徴
箔厚が0.1mmと極端に薄く、
圧力損失が極めて小さく、
高出力が得られる。
機械的衝撃や熱衝撃(急熱・
急冷)に強い。
熱容量が小さく、触媒の
早期活性化が得られる。
高品質材質を採用しているので
長期にわたり劣化の少ない
高耐久性を実現。
熱の加わらない手法に依る。
触媒部溶接に依る、触媒本来
の性能を維持。

排気効率と浄化性能に非常に
優れる150cpsiを採用。
出口側フランジ部
EXPREME
純正品
フランジ前φ65を採用し、フランジ後はφ60を採用。
標準のガスケットも使用可能。各社マフラーに対応。


φ60と細く、マフラーを変えても有効性が低い。
 
 
■純正&TOMEI ECU対応
純正ECUのままで装着でき性能も向上。また、より性能向上を実現する東名ECUも
ご用意しております。(下記詳細)

 

TOMEI目次へ