|
全域出力向上、劇的な軽量化
GDBインプレッサの走りが激変する。
|
|
一切の無駄と妥協を廃し、ただ速く走るためだけに作り上げたハイクオリティ・ハイパフォーマンスマフラー。
その品質と性能を実現するために、素材から独自に開発。 機能面では、限りなくストレートにしたレイアウト
やサイレンサーの内部構造など、すべてにこだわりました。 そうした一つ一つの細部に渡るこだわりを
積み上げ、他のマフラーとは一線を画したEXPREME Tiシリーズとなるのです。 |
|
|
GDB APPLIED C |
|
|
GDB APPLIED G |
|
|
徹底した軽量化を実現するスペック |
|
|
排気効率と軽量化を最優先に考えた設計により、
太すぎず、細すぎず、トルクを損なわずに、パワー
の向上を実現する理想的なスペックに設定しました。 |
|
|
TOMEI
|
STD (GDB-C)
|
材質
|
チタニウム
|
鉄
|
メインパイプ径
|
Φ80
|
Φ60.5
|
メインパイプ厚
|
1mm
|
1.5mm
|
サイレンサー径
|
Φ152
|
測定不能
|
サイレンサー板厚
|
1mm
|
測定不能
|
出口径
|
Φ115
|
Φ100
|
出口板厚
|
1mm
|
測定不能
|
フランジ厚
|
2mm
|
2.5mm
|
重量
|
5.1kg
|
15.5kg
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▲純正
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
中間の継ぎにフランジを使用せず、 スプリングとクランプバンドを採用することで さらなる軽量化を実現しました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
このスペック、このクオリティに充実の付属品まで
付いてこの価格。そのパフォーマンスを より多くの方に。 |
|
|
|
|
|
キット構成 |
|
|
メインパイプA (1) |
|
メインパイプB (1) |
|
サイレンサーASSY (1) |
|
STDフロントパイプ用ガスケット t=4 (1) ※1 |
|
STDフロントパイプ用フランジボルトM8 L=35 (2) ※1 |
|
STDフロントパイプ用フランジナット M8 (2) ※1 |
|
アフターマーケットフロントパイプ用ガスケット t=2 (1) ※1 |
|
アフターマーケットフロントパイプ用フランジボルトM10 L=35 (2) ※1 |
|
アフターマーケット用フロントパイプ用フランジナットM10 (2) ※1 |
|
クランプバンド (2) |
|
スプリング (4) |
|
サイレンサーバンド (1) |
|
サイレンサーバンドラバー (1) |
|
フランジボルト M8 L=25 (1) |
|
フランジナット M8 (1) |
|
フランジボルト M8 L=55 (2) ※2 |
|
フランジナット M8 (2) ※2 |
|
サウンドレデューサー (1) |
|
ボタンボルト M6 (1) |
|
|
|
|
6角レンチ (1) |
|
ボルトスムースペースト (1) |
|
EXPREME Tiステッカー (2) |
|
TOMEIステッカー (2) |
|
保証書 (1) |
|
取扱説明書 (1) |
|
|
|
|
※1 日本仕様には付属しません ※2 USDM(北米仕様)には付属しません |
|
|
|
|
|
|
|
WRX/ WRX STI 02-07 |
|
品番:440006 |
|
|
|
定価¥168000
当店価格¥132000(税抜き)
|
|
※公道での使用はできません。
|
|
|
|