GDB-A/B JDM ARMS NEO-KIT
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必要なものをすべてKIT化 ボルトオンでインプレッサが激変する。
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エムナナナナロクマル
ネオキット |
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ver.1
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ver.2
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適合車種
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年 式
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品 番
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| GDB-A JDM |
2000年10月~ |
242001 |
| GDB-B JDM |
2001年10月~ |
242002 |
GDB-B SPEC-C JDM |
242003 |
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定価¥368,000
当店価格¥276380(税抜き) |
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適合車種
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年 式
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品 番
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| GDB-A JDM |
2000年10月~ |
242101 |
| GDB-B JDM |
2001年10月~ |
242102 |
GDB-B SPEC-C JDM |
242103 |
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| 定価¥504,800 |
| 当店価格¥379060(税抜き) |
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エムナナキュウロクマル
ネオキット |
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適合車種
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年 式
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品 番
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| GDB-A JDM |
2000年10月~ |
242104 |
| GDB-B JDM |
2001年10月~ |
242105 |
GDB-B SPEC-C JDM |
242106 |
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| 定価¥504,800 |
| 当店価格¥379060(税抜き) |
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TOMEIが提案するEJ20チューンの完成型
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EJ20はその水平対向というレイアウトのため、カム交換をするにもエンジンを降ろさなければ
なりません。それは直列エンジンなどと比較すると、どうしてもチューニングの効果に対しての
費用が高くなってしまいます。そこでTOMEIはM7760タービンキットの発表の際から、吸排気
系チューンの次のステップとしてタービン交換をお勧めしてきました。 このネオキットは、膨大
なテストにより導き出した、タービン交換をする際に必要な燃料系やECUをはじめ、エキマニま
でをセットにしたTOMEIが性能を実証したキットになっています。 さらにM7760には次のステッ
プとしてカムなどをセットにしたver.2も設定し、より多様なユーザーのニーズに応えていきます。
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パーツ構成
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1
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ARMS M7760タービンキット |
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2
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ARMS M7960タービンキット |
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3
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EXPREME エキゾーストマニホールド |
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4
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大容量フューエルポンプ |
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5
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650ccフューエルインジェクター |
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6
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TOMEI ECU※ |
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7
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ポンカム(IN 250-9.60 EX 256-9.80) |
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8
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ヘッドガスケット(Φ93.5-0.7) |
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9
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強化タイミングベルト |
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10
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タイミングベルトガイド |
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※純正ECU先送りが必要です。
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ver.1 |
1.3.4.5.6 |
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ver.2 |
1.3~10 |
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2~10 |
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適合範囲
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| エンジン |
排気量 標準 圧縮比 標準 |
排気量 標準 圧縮比 標準 |
| ターボチャージャー |
TOMEI M7760相当 |
TOMEI M7960相当 |
| カムシャフト |
標準/PONCAM |
PONCAM |
| 過給圧 |
1.4/1.5kg/cm² |
1.5kg/cm² |
| エキマニ |
標準~φ42.7 |
標準~φ42.7 |
| サポートパイプ |
標準~φ60 |
標準~φ60 |
| マフラー |
標準~φ80 |
標準~φ80 |
| フロントパイプ |
標準~φ80 |
標準~φ80 |
触媒
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標準~スポーツ触媒 |
標準~スポーツ触媒 |
| 燃料系 |
TOMEI FUEL PUMP 650cc INJECTOR |
TOMEI FUEL PUMP 650cc INJECTOR |
| インタークーラー |
標準~純正交換タイプ |
標準~純正交換タイプ |
| ブローオフ |
標準~強化 |
標準~強化 |
| エアクリーナー |
| ※ |
標準~剥き出しタイプ 剥き出しタイプ~サクション交換 |
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| ※ |
標準~剥き出しタイプ 剥き出しタイプ~サクション交換 |
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| プラグ |
推奨DENSO IK 01-24(NGK #8相当) |
推奨DENSO IK 01-24(NGK
#8相当) |
※オーダーシートにはエアクリーナー、サクションパイプのタイプを記入してください。 |
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