フルキャストターボアウトレットパイプ RB26DETT
エキゾースト関連
二次排気圧力を大幅に軽減
純正のターボアウトレットでは径が小さいため二次排気圧力の上昇を招いてしまいがちです。 当製品はコンプレッサーハウジングやインテークパイプの逃げによるへこみなど形状を見直し、より排気効率をスムーズにさせることで、二次排気圧力を大幅に低減します。
PRODUCT INFO
適用 |
品番 |
定価 |
|
RB26DETT |
BNR32/BCNR33/BNR34 |
421001 |
¥95,000
(税込 ¥104,500) |
当店価格
¥74100(税抜き) |
FEATURE / SPEC
|
TOMEI |
STD |
全車共通 |
BNR32/BCNR33 |
BNR34 |
Fr |
Re |
Fr |
Re |
Fr |
Re |
材質 |
SUS316 |
鋳物タイプ |
プレス溶接タイプ |
出口径 |
約Φ66 |
約Φ58 |
約Φ55 |
容積 |
800cc |
900cc |
630cc |
730cc |
600cc |
725cc |
パイプ厚 |
約2.8mm |
約4.5mm |
約2.0mm |
フランジ厚 |
約11mm |
約11〜14mm |
約11.6mm |
重量 |
1.85kg |
2.10kg |
2.3kg |
2.7kg |
1.75kg |
1.9kg |
コンプレッサーハウジングとインテークパイプの逃げとしてへこませていた旧製品を徹底的に見直し、当初から逃げを前提とした排気効率のスムーズさがより考慮された設計に。 また、材質はRB26DETTの厳しい使用条件にあわせ、耐熱性の高いSUS316を採用しました。
■ 工具用の逃げも確保
本体のボルト座面には工具の逃げを確保してありますので取付時に苦労することなく確実に取付が出来ます。
座面も綺麗に確保してあるので、ボルト、ナットを確実に締め付けができボルトの緩みを抑制します。
■ ワイドマウス& φ70フロントパイプとスムーズに接続
ターボチャージャーからの排気ガスをしっかり受け止め、スムーズにフロントパイプへと流します。
フルキャストエキゾーストマニホールドと同時に装着した場合を考慮した一体感のある外観
キット構成
|