 |
|
|
 |
NISSAN RB28 KIT |
 |
|
 |
商 品
|
適 用
|
ボア径
|
品 番
|
価格(\)
|
備 考
|
リセス付
|
BNR32 BCNR33 BNR34
|
φ86.5
|
221028
|
お問い合わせください |
チタンコーティング トップリング仕様は
料金アップ
|
φ87.0
|
221029
|
リセス無
|
φ86.5
|
221022
|
お問い合わせください
|
φ87.0
|
221023
|
●内容 鍛造8カウンタークランクシャフト、鍛造ピストンキット、鍛造H断面コンロッド、オイルジェットスペーサー
バルブリセスが必要な場合はご用命ください。無料にて行います。 |
Part No.32109050 |
※リセスが必要となるカムリフト量は10.8mm〜です。
|
|
圧縮比仕様
ボア(φ)
|
φ86.5
|
φ87.0
|
φ87.5
|
バルブリセス
|
無
|
有
|
無
|
有
|
無
|
有
|
排気量(cc)
|
-13.0
|
-11.2
|
-13.0
|
-11.2
|
-13.0
|
-11.2
|
ガスケット厚み(mm) |
1
|
約 9.0
|
約 8.7
|
約 9.0
|
約 8.8
|
約 9.1
|
約 8.9
|
1.2
|
約 8.8
|
約 8.6
|
約 8.9
|
約 8.6
|
約 8.9
|
約 8.7
|
1.5
|
約 8.6
|
約 8.3
|
約 8.6
|
約 8.4
|
約 8.7
|
約 8.5
|
1.8
|
約 8.3
|
約 8.1
|
約 8.4
|
約 8.2
|
約 8.5
|
約 8.3
|
2.0
|
約 8.2
|
約 8.0
|
約 8.3
|
約 8.1
|
約 8.3
|
約 8.1
|
GKボア(φ) |
87.0
|
88.0
|
|
排気量比較
ボア(φ)
|
φ86.0
|
φ86.5
|
φ87.0
|
φ87.5
|
73.7mm
|
2567cc
|
2597cc
|
2627cc
|
2657cc
|
77.7mm
|
2707cc
|
2738cc
|
2770cc
|
2802cc
|
|
■■■■■ |
RB26標準 |
■■■■■ |
RB28KIT(ピストン選択) |
|
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
TOMEI
コンペティションベアリング
チューニングエンジンに使用するベアリングに求められる「耐焼付性」・「耐疲労性」・「耐摩耗性」を高次元でバランスさせ、10,000回転、1,000馬力を超えるドラッグレース用のエンジンや、量産型チューニングエンジンであるコンプリートエンジンのベアリングに要求される際立った信頼性と耐久性を確保した、チューニングエンジン用高性能ベアリングです。 |
 |
 |
|
エンジン組立室の室温はもちろん、使用するクランクシャフト、コンロッド、コンロッドベアリングの温度をを20℃に保ち、熱膨張による寸法変化を抑えたうえで作業します。
設定クリアランス0.040〜0.060
これにより、お客様の測定の手間を省き、購入後すぐに組立作業を行えます。 |
|
商 品
|
適 用
|
ボア径
|
品 番
|
価格(\)
|
備 考
|
リセス付
|
BNR32 BCNR33 BNR34
|
φ86.5
|
250013
|
お問い合わせください |
コンロッドベアリング 1台分付属
|
φ87.0
|
250014
|
リセス無
|
φ86.5
|
250001
|
お問い合わせください |
φ87.0
|
250002
|
|
|
|
|
|
|
|
|