|
|
|
|
|
|
|
|
TOMEIマリンブル−パール |
|
オーナメントプレート |
|
オイルフィラーキャップ |
|
|
|
|
|
|
|
廃番 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
for BNR32
|
Part No. 221100
|
|
|
for BCNR33
|
Part No. 221200
|
|
|
for BNR34
|
Part No.
221300
|
|
|
\1,290,000 )
|
廃番 |
|
|
|
使用部品 |
|
シリンダーブロックアッセンブリー
|
|
日産純正N1専用強化仕様
|
|
シリンダーヘッドアッセンブリー
|
|
日産純正
|
|
ピストン
|
|
TOMEI鍛造
|
|
コンロッド
|
|
TOMEI鍛造H断面
|
|
コンロッドベアリング
|
|
NISMO F112材+新オーバレイメッキ
|
|
メインベアリング
|
|
NISMO F112材+新オーバレイメッキ
|
|
カムシャフト
|
|
TOMEI PONCAM Type-B
|
|
タイミングギア
|
|
TOMEIアジャスタブルカムギア(IN/EX)
|
|
タイミングベルト
|
|
TOMEI強化
|
|
ヘッドガスケット
|
|
TOMEIメタル
|
|
ウォーターポンプ
|
|
日産純正N1専用仕様(専用羽根形状・吐出量アップ品)
|
|
オイルポンプ
|
|
NISMO(ギア強化品)
|
|
オイルギャラリーオリフィス
|
|
TOMEI
|
|
オイルパンバッフルプレート
|
|
TOMEI
|
|
シリアルプレート
|
|
専用品
|
|
※上記に記載無き部品はすべて日産純正品
|
|
|
|
諸 元 |
|
排気量
|
|
2597cc
|
|
ボアサイズ
|
|
Φ86.5
|
|
ストローク量
|
|
73.7mm
|
|
ブロック上面研磨量
|
|
最小
|
|
ピストンクリアランス
|
|
0.055mm
|
|
コンロッドベアリングオイルクリアランス
|
|
0.045〜0.055mm
|
|
メインベアリングオイルクリアランス
|
|
0.045〜0.055mm
|
|
INカムシャフト作用角・最大リフト量
|
|
260°-9.15mm
|
|
INバルブタイミング中心角
|
|
110°
|
|
INバルブクリアランス
|
|
0.45mm
|
|
EXカムシャフト作用角・最大リフト量
|
|
260°-9.15mm
|
|
EXバルブタイミング中心角
|
|
115°
|
|
EXバルブクリアランス
|
|
0.38mm
|
|
燃焼室容積
|
|
最適値
|
|
ヘッドガスケットサイズ
|
|
Φ87.0-1.2mm
|
|
圧縮比
|
|
約8.4
|
|
フロントファイナルギア比
|
|
BNR32/BCNR33 4.111 BNR34 3.545 (標準仕様)
|
|
|
|