TOMEI POWERED-東名自動車RB26DETT用コンプリート・エンジンは
HIRANO TIREにおまかせください



このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。)

東名自動車商品の送料はコチラでご確認ください


TOMEIマリンブル−パール オーナメントプレート オイルフィラーキャップ
LIMITED EDITION
だけの
限定仕様
廃盤
for BNR32
Part No. 221100
for BCNR33
Part No. 221200
for BNR34
Part No. 221300
\1,290,000
廃盤
 使用部品
シリンダーブロックアッセンブリー
日産純正N1専用強化仕様
シリンダーヘッドアッセンブリー
日産純正
ピストン
TOMEI鍛造
コンロッド
TOMEI鍛造H断面
コンロッドベアリング
NISMO F112材+新オーバレイメッキ
メインベアリング
NISMO F112材+新オーバレイメッキ
カムシャフト
TOMEI PONCAM Type-B
タイミングギア
TOMEIアジャスタブルカムギア(IN/EX)
タイミングベルト
TOMEI強化
ヘッドガスケット
TOMEIメタル
ウォーターポンプ
日産純正N1専用仕様(専用羽根形状・吐出量アップ品)
オイルポンプ
NISMO(ギア強化品)
オイルギャラリーオリフィス
TOMEI
オイルパンバッフルプレート
TOMEI
シリアルプレート
専用品
※上記に記載無き部品はすべて日産純正品
 諸 元
排気量
2597cc
ボアサイズ
Φ86.5
ストローク量
73.7mm
ブロック上面研磨量
最小
ピストンクリアランス
0.055mm
コンロッドベアリングオイルクリアランス
0.045〜0.055mm
メインベアリングオイルクリアランス
0.045〜0.055mm
INカムシャフト作用角・最大リフト量
260°-9.15mm
INバルブタイミング中心角
110°
INバルブクリアランス
0.45mm
EXカムシャフト作用角・最大リフト量
260°-9.15mm
EXバルブタイミング中心角
115°
EXバルブクリアランス
0.38mm
燃焼室容積
最適値
ヘッドガスケットサイズ
Φ87.0-1.2mm
圧縮比
約8.4
フロントファイナルギア比
BNR32/BCNR33 4.111
BNR34 3.545 (標準仕様)
よくあるご質問はこちら

TOMEI目次へ