|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
STD |
TYPE-60R |
TYPE-60S |
TYPE-80 |
材質 |
― |
Ti |
Ti |
Ti |
メインパイプ径 |
Φ54.0 |
Φ60.5 |
Φ60.5 |
Φ80.0 |
メインパイプ厚 |
1.2mm |
1.0mm |
1.0mm |
1.0mm |
サイレンサー径 |
Φ100/350×190mm(オーバル) |
Φ115/- |
Φ115/Φ115 |
Φ115/Φ152 |
サイレンサー板厚 |
― |
1.0mm |
1.0mm |
1.0mm |
出口径 |
Φ56 (90×75mm/10°オーバルスラッシュ)
|
Φ105 |
Φ105 |
Φ115 |
出口板厚 |
1.0mm(R2.5カール) |
1.0mm (R4カール) |
1.0mm (R4カール) |
1.0mm |
フランジ厚 |
2.0mm |
2.0mm |
2.0mm |
8.0mm |
重量 |
17.4kg |
4.6kg |
6.4kg |
7.3kg |
|
※公道での使用はできません。 |
|
品番 |
TYPE-60S |
440019 |
TYPE-60R |
440020 |
TYPE-80 |
440021 |
|
|
価格 |
¥168000
当店価格¥126000(税別)
|
|
|
|
|
※画像は試作のためステンレスとなっています。 |
|
材質 |
パイプ径(Φ) |
パイプ厚(mm) |
重量(kg) |
パイプ |
フランジ |
Ti |
Ti |
60.5 |
1.0 |
1.4 (STD 5.5) |
|
※公道での使用はできません。 |
|
品番 : 431005 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
試作完成 性能テスト開始! |
|
エンジンパーツメーカーならではの視点で作り上げるこだわりのエキゾーストアイテムたち。 ついに86/BRZ/FRS用の開発が本格化してきました。
これまでにインプレッサで数々の実績を残してきた、得意とする水平対向レイアウト。 パワー・トルク・レスポンス・フィーリングのすべての面でバランスの取れた最高のエキゾースト システムに仕上げていきます。
|
|
|
|
材質 |
パイプ径(Φ) |
パイプ厚(mm) |
重量(kg) |
パイプ |
フランジ |
SUS |
SUS |
メイン 42.7 - 45.0 出口 60.5 |
2.0-2.0-1.5 |
7.0 (STD 9.7) |
|
|
|
材質 |
パイプ径(Φ) |
パイプ厚(mm) |
重量(kg) |
パイプ |
フランジ |
SUS |
SUS |
60.5 |
1.5 |
1.3 (STD 2.0) |
|
|
|
|
|
|
|
トライ&エラーを重ねるテスト |
今後このように管径、管長、集合位置、集合部形状の違う試作での単体テストやシステムテスト、さらには競合他社製品との比較テストを行い、もっとも優れた単体とシステムを導き出します。
そのテストには多くの時間を必要としますが、そこから生み出された製品は他を凌駕する、圧倒的な性能を持つものとなります。
テストの過程は、次の機会にご紹介させていただきます。
ご期待ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|