|
|
|
|
|
|
エンジン
|
車種
|
作用角
(度)
|
最大カム
リフト
(mm)
|
IN/EX
|
最大バルブ
リフト
(mm)
|
冷間時バルブ
クリアランス
(mm)
[±0.01]
|
バルタイ
初期設定値
中心角(度)
|
ベース円
|
品番
|
価格(\)
|
VQ35DE 前期
(-05.09)
|
Z33 MT車 / AT車
|
256
|
10.20
|
IN
|
9.90
|
0.30
|
125
|
o35.40
|
143063
|
(税抜128,000)
当店価格
¥96450(税抜き)
|
V35 4Dr / 2Dr
MT車
|
EX
|
9.87
|
0.33
|
112
|
VQ35DE 後期
(-07.01)
|
Z33 MT車
|
264
|
10.80
|
IN
|
10.50
|
0.30
|
125
|
143064
|
EX
|
10.47
|
0.33
|
126
|
VQ35HR
|
Z33 MT車
|
IN
|
10.50
|
0.30
|
122
|
143065
|
EX
|
10.47
|
0.33
|
124
|
|
ご注意下さい |
カムリフト量11.0mm以上のカムシャフトを使用する場合は、バルブスプリングの交換が必要です。 |
カムリフト量11.0(IN用)以上のカムシャフトを使用する場合は、カムシャフトを装着するエンジンの仕様やeVTCの進角量などにより、ピストンとバルブが干渉する恐れがあります。装着の際はピストンとバルブの干渉を実測で確認し、必要に応じたリセス加工等を行って下さい。
例:STDヘッド・STDピストン・eVTCのSTD進角量で装着の場合、約1mm以上のリセス加工が必要です。
※リセス加工は当社にて有料で承っております。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
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|
エンジン
|
車 種
|
作用角
|
最大
カムリフト
(mm)
|
IN/EX
|
最大
バルブリフト
(mm)
|
冷間時 バルブ
クリアランス
(mm)
【±0.01】
|
バルタイ
初期設定値
中心角(度)
|
ベース円
|
品番
|
価格(\)
|
VQ35DE 前期
(-05.01)
|
Z33/
V35 4Dr/2Dr
MT車
|
256°
|
10.20
|
IN
|
9.90
|
IN 0.30
EX 0.33
|
IN 125
EX 112
|
35.4φ
|
142015
|
(税抜64,000)
当店価格
¥49050(税抜き)
|
EX
|
9.87
|
142016
|
264°
|
10.50
|
IN
|
10.20
|
142017
|
EX
|
10.47
|
142018
|
272°
|
IN
|
10.20
|
142029
|
EX
|
10.47
|
142030
|
11.30
|
IN
|
11.00
|
142025
|
11.00
|
EX
|
10.67
|
142026
|
280°
|
11.30
|
IN
|
11.00
|
142027
|
11.00
|
EX
|
10.67
|
142028
|
VQ35DE 後期
(-07.01)
|
Z33
MT車
|
264°
|
10.80
|
IN
|
10.50
|
IN 0.30
EX 0.33
|
IN 125
EX 126
|
142031
|
EX
|
10.47
|
142032
|
272°
|
IN
|
10.50
|
142033
|
EX
|
10.47
|
142034
|
11.30
|
IN
|
11.00
|
142035
|
11.00
|
EX
|
10.67
|
142036
|
280°
|
11.30
|
IN
|
11.00
|
142037
|
11.00
|
EX
|
10.67
|
142038
|
VQ35HR
|
Z33
MT車
|
264°
|
10.80
|
IN
|
10.50
|
IN 0.30
EX 0.33
|
IN 122
EX 124
|
142039
|
EX
|
10.47
|
142040
|
272°
|
IN
|
10.50
|
142041
|
EX
|
10.47
|
142042
|
11.30
|
IN
|
11.00
|
142043
|
11.00
|
EX
|
10.67
|
142044
|
280°
|
11.30
|
IN
|
11.00
|
142045
|
11.00
|
EX
|
10.67
|
142046
|
|
|
|
作用角
(度)
|
最大カム
リフト
(mm)
|
IN/EX
|
最大バルブ
リフト
(mm)
|
冷間時バルブ
クリアランス
(mm)[±0.01]
|
バルタイ
初期設定値
中心角(度)
|
ベース円
|
256
|
10.20
|
IN
|
9.90
|
0.30
|
125
|
o35.4
|
EX
|
9.87
|
0.33
|
112
|
264
|
10.50
|
IN
|
10.20
|
0.30
|
125
|
EX
|
10.17
|
0.33
|
112
|
272
|
10.50
|
IN
|
10.20
|
0.30
|
125
|
EX
|
10.17
|
0.33
|
112
|
11.30
|
IN
|
11.00
|
0.30
|
125
|
11.00
|
EX
|
10.67
|
0.33
|
112
|
280
|
11.30
|
IN
|
11.00
|
0.30
|
125
|
11.00
|
EX
|
10.67
|
0.33
|
112
|
|
ご注意下さい |
カムリフト量11.0mm以上のカムシャフトを使用する場合は、バルブスプリングの交換が必要です。 |
カムリフト量11.0(IN用)以上のカムシャフトを使用する場合は、カムシャフトを装着するエンジンの仕様やeVTCの進角量などにより、ピストンとバルブが干渉する恐れがあります。装着の際はピストンとバルブの干渉を実測で確認し、必要に応じたリセス加工等を行って下さい。
例:STDヘッド・STDピストン・eVTCのSTD進角量で装着の場合、約1mm以上のリセス加工が必要です。
※リセス加工は当社にて有料で承っております。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
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