TT1 PRIUS[ZVW30] |
 |
 |
 |
 |
リップスポイラー&フォグランプカバー
(共にカーボン製) |
サイドステップ(カーボンに純正色塗装) |
リヤサイドディフューザー&アンダーディフューザー
(共にカーボン) |
|
|
|
 |
 |
|
リヤのトラクションを向上させる、
ガーニーフラップ形状のスポイラー |
FRPとカーボンの他に、ハイブリッドな
雰囲気を強調する
フォグランプチタンカラーカバーも
ご用意しています。 |
|
|
フロントリップスポイラー |
サイドステップ |
リヤサイドディフューザー |
上記3点セット特別価格 |
リヤトランクスポイラー |
リヤアンダーディフューザー |
フォグランプカバー |
フォグランプ チタンカラーカバー |
|
|
スーパーダンパー |
 |
|
フロント |
リヤ |
ダンパーはアラゴスタベースのオリジナルです。 |
スプリングレート |
7kg/mm(RANA SPRING)
|
4kg/mm(RANA SPRING)
|
車高調整範囲 |
−20〜+30mm |
−50〜+30mm |
|
|
純正 |
スーパーダンパー |
重量 |
24.6kg |
18.8kg |
燃費をより向上させるためには、“ムダな操作”を減らすこと。 そのためにも、安定した足まわりは考えているより影響は大きいのです。
これまで数多くの車種を製作してきたデータと、 実車でのテストから開発いたしました。
20段の減衰力調整は、街乗りからスポーツ走行まで、 幅広くカバーし、“ムダな操作”も低減できるサスペンションになっています。 オーバーホールや仕様変更も可能ですので、 より自分好みのサスペンションに仕上げることも可能です。
|
|
スーパーストリートパッド |
材質にノンアスベスト材を使ったブレーキパッドです。
純正ブレーキパッドの性能を全体的に性能アップさせるために開発。
その結果、街乗りで非常に安心感のあるワイドレンジな、 0℃〜450℃というローター適正温度としました。 純正パッドよりも安くて安心な 高性能ブレーキを体感してください。
|
|
|
軽量チタンマフラー |

適度に排気音が変わるため、 街中で歩行者に気づかれない…そんな心配もなくなります。
燃費を向上する近道は、クルマを軽量化。 そのために製作した軽量チタンマフラーは、 なんと純正比−1.6kg減の3kgとなっています。
メイン60φ、テール70φで軽くて排気効率が良く、 燃費向上にもきっとお役に立ちます。
|
|
|
|
 |
牽引部が可倒するタイプなので、 バンパーからの突起は最小限になります。
牽引部分が伸縮するので、 使わない時はバンパー内、使う時は引っ張り出すだけです。
|
|
 |
 |
使わないときには、このように
格納します。 |
使用時には、手で引き出す
だけで使用可能です。 |
|
|
 |