ドアのストライカー部分の隙間にスペーサーを入れ、隙間を埋めることで、ステアリングを操作した際の車両の応答遅れを低減し クイックなレスポンスに仕上がります。キャッチ側にスライディング機構を持たせている為、隙間をゼロに自動調整します。 車両側の加工をすることなく装着が可能で、存在感のあるデザインとしました。
|
---|
品名 | 適合型式 | 品番 | コード | 定価 | 当価格 |
---|---|---|---|---|---|
ドアスタビライザー(トヨタ86専用) | ZN6 | MS304-18001 | E | 14000 | ¥11100(税別) |
ドアスタビライザー(汎用タイプ) | 下記一覧表参照ください。 | MS304-00001 | E | 15000 | ¥11830(税別) |
車名 | 型式 | フロントドア | リヤドア | |
---|---|---|---|---|
iQ | NGJ10, KGJ10 | ○ | - | |
アクア | NHP10 | ○ | ○ | |
ヴィッツ | KSP130, NCP131, NSP13# | ○ | ○ | |
オーリス | ZRE186H, NZE181H | ○ | ○ | |
カローラフィールダー | ZRE162G, NZE161G | ○ | ○ | |
クラウンアスリート/ロイヤル | GRS21#, AWS21# | ○ | ○ | |
クラウンアスリート/ロイヤル | GRS20# | ○ | ○ | |
ハリアー | ACU30W, ACU35W | ○ | ○ | |
プリウス | ZVW30, ZVW35 | ○ | ○ | |
プリウスα | ZVW4# | ○ | ○ | |
マークX | GRX13# | ○ | ○ | |
|